WWE 【WWE】シェイマスがセザーロとのタッグチームThe Barを振り返る。「俺の情熱を取り戻してくれた。ビッグ・ディック・トニーのおかげだよ」
2016年から2019年にかけてタッグチームThe Barとして活躍したシェイマスとセザーロ(現AEWクラウディオ・カスタニョーリ)。タッグタイトルを5度獲得した彼らはファンからも非常に高く評価されており、今も復活を望む声があります。今は異なる団体に所属しているため難しいでしょうが、いつか再会してほしいですね。シェイマスにとって、セザーロと共に活動する時期は...