セザーロとシェイマスのタッグチーム「The Bar」は、2006年から2019年までの活動を通してWWEのタッグ王座を5度戴冠しました。
優秀なタッグチームでしたが、2人で試合に挑んだのは2019年4月が最後。タッグ解消後は抗争相手として一緒に働いていた2人ですが、2022年2月にセザーロが団体との契約を満了して退団するという決断を下したことで、2人は離れ離れになってしまいました。
共に戦った戦友がWWEを去ったことについて、シェイマスはどう考えているのでしょうか。DallasNews.comのインタビューに応じた彼は、次のようにコメントしています。
正直な話、The Barを始める前の彼とは顔見知り程度の関係だったんだ。でも、タッグを組んだことで、俺たちは兄弟になった。先週、フロリダに行ったときに彼と会ったよ。彼とはいつも連絡を取り合っている。俺が一緒にリングに上がったレスラーの中でも、彼は最も偉大な男の1人だったと思うよ。何も心配する必要はなかった。彼とタッグを組むと、俺はより良いレスラーに、より良いパフォーマーになることができたんだ。
彼は偉大だよ。どこに行っても大成功できると思う。どの団体にとっても彼の存在は貴重だ。俺はいつも彼がWWE王座のチャンピオンになると思ってた。これからもそうだよ。プロレス界ではレスラーの行き来はあって当然のことだからね。
この前、彼の家に言ったら、真新しいジムを建てていてびっくりしたよ。狂ったようにウェイトリフティングを続けている。トレーニングに取り憑かれたような人だよね。彼のハングリーさはずっと変わらない。リングに復帰するのが楽しみだよ。まあ、それは復帰の準備ができた時にすればいい。素晴らしい瞬間になるはずだ。
人間には、バブルから少し離れて頭を整理し、再び集中力を高めることも必要だ。それからリングに戻って活躍すればいいんだよ。だから、俺は彼について何も心配してない。
2人が再び同じリングに上がる日は来るのでしょうか?そして、セザーロが次に上がるリングはどこになるのでしょう?