スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーがルートヴィヒ・カイザーを称賛。「傲慢なヒールの雰囲気を持っている。最高の資質だ」

インタビュー

傲慢な雰囲気で独自の存在感を放つルートヴィヒ・カイザー。

WWEには様々なヒールが所属していますが、その中でもカイザーの傲慢さは群を抜いています。まだ33歳と若く、今後の成長にも期待がかかります。次世代のヒールスターは彼だと考えているファンは多いでしょう。

WWE殿堂入りレスラーのアンダーテイカーは、カイザーのヒールとしての資質を非常に高く評価しています。最新のインタビューで、彼は次のように語りました。

カイザーは俺のお気に入りだ。素晴らしいヒールになるだろうね。彼は嫌われやすいタイプの人間だ。重要な資質だよ。彼を見た人は、「嫌いだ」と思うだろう。彼には傲慢なヒールらしい雰囲気がある。「ぶん殴ってやりたい」と思わせるような感じだね。それは、ヒールとしての最高の資質だ。グンターからも恩恵を得ているよね。

いつか、ヒールとして独り立ちできることを願ってるよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ゲイブ・キッドが新日本との再契約を語る。「日本を嫌いになりたいけど、人生を捧げてきたからね」
新日本プロレスで最も注目を集めるレスラーの1人であるゲイブ・キッド。 ここに至るまでの道のりは決して平坦ではなく、努力を重ねて今の地位を確立してきました。ファンからの支持率も高く、...
【AEW】トニー・カーン社長がシェイン・マクマホンに関する噂にコメント。「会ったことも話したこともない」
最近、シェイン・マクマホンがAEWへやってくる可能性が話題になっています。 噂の発信源は、元WWE名物アナウンサーで、現在はAEWに所属するレジェンド、ジム・ロスのPodcast番...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました