スポンサーリンク

【AEW】ジャングル・ボーイ VS ダックス・ハーウッド(FTR)戦は、「スーパースター・ベビーフェイス」を作るために実現した試合だった

ニュース

AEW・Dynamiteの最新回では、ジュラシック・エクスプレスのジャングル・ボーイとFTRのダックス・ハーウッドのシングルマッチが行われました。放送前からファンの期待値が高かったこの試合はなぜ実現されたのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、この試合はハーウッドのアイデアが元になっていたそうです。ジャングル・ボーイに「スーパースター・ベビーフェイス」という印象を持たせることが目的で、ハーウッドが構想をまとめて社長のトニー・カーンに提案したとのこと。

ジャングル・ボーイの父は『ビバリーヒルズ青春白書』でディラン・マッケイ役を演じた俳優ルーク・ペリー。ジャングル・ボーイのことは知らなくとも、父親のことを知っている人は多いはずです。ジャングル・ボーイを団体のスターに育て上げることは、他のレエスラーを育てること以上にAEWの知名度向上につながります。

こうしたアイデアがレスラー側から出てくるのはAEWの良いところの1つでしょうね。AEWが現在進行系でスターに育て上げようとしているMJFやダービー・アリンは着々とキャリアを積み重ねています。ジャングル・ボーイも続きたいところです。

この試合に勝利したのはジャングル・ボーイでした。ジュラシック・エクスプレスとFTRのライバル関係は今後も続くかもしれません。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【Impact】アレックス・シェリーはなぜ「Hard to Kill」を欠場したのか?その理由は「もう1つのキャリア」だった
先日行われたインパクトのPPV「Hard to Kill」では、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ) VS リッチ・スワン & モーター・シティ・マシン...
【AEW】ファン投票による「第1回AEW Dynamite Award」発表!スタジアム・スタンピード・マッチ、スティングらが受賞
今日、AEWは「AEW Dynamite Award」の記念すべき第1回の結果を発表しました。約436,000人のファン投票による、AEW独自の賞です。Dynamiteの放送内容が投票対象となります。 受賞一覧は次の通り。 ...
タイトルとURLをコピーしました