スポンサーリンク

【WWE】新日本プロレスのヤングライオンだったジョー・ベイリー(ウィリアム・リーガル卿の息子)がNXT UK入り

ニュース

2020年2月、新日本プロレスのリングサイドに「若い頃のケニー・オメガに似ているヤングライオンがいる」と話題になりました。彼の名前はジョー・ベイリー。WWE・NXTのGMを務めるウィリアム・リーガル卿の息子です。

ウィリアム・リーガル卿の息子が新日本プロレスのヤングライオンに!
技巧派レスラーとしてWWEで活躍し、現在はNXTのGMを務めるウィリアム・リーガル卿の息子が新日本プロレスのリングサイドにいることが確認されました。 ここ最近、新日本ファンの間で「若い頃のケニー・オメガに似ているヤングライオン...

今日、WWEは新たにNXT UKのロースターに加わった選手たちの一覧を発表しました。

  • 里村明衣子
  • トニー・ギル
  • メテハン・コカバソグル
  • ベイリー・マシューズ

このベイリー・マシューズという青年は、あのジョー・ベイリーなのです。新日本から離脱し、父のいる団体と契約することになりました。

ベイリーは2018年にプロレスラーとしてデビュー。この年の下半期には、PROGRESSやEVOLVEに参戦しました。新日本から離脱した理由は定かではありませんが、新日本プロレスでトレーニングを積むことを決断した彼にとって、新型コロナウイルスのパンデミックは想定外の出来事だったでしょうね……。

今後どのようなキャリアを積み重ねていくのか、注目したいと思います。

(WWE)

あわせて読みたい

【Impact】アレックス・シェリーはなぜ「Hard to Kill」を欠場したのか?その理由は「もう1つのキャリア」だった
先日行われたインパクトのPPV「Hard to Kill」では、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ) VS リッチ・スワン & モーター・シティ・マシン...
【AEW】里歩が復帰!志田光への挑戦権を賭けたトーナメントへの参加が発表される
現地時間1月27日に放送されたAEW・Dynamiteで、里歩の復帰が発表されました。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来、彼女はAEWへの参戦がありませんでした。その代わりにSTARDOMへ参戦していましたが、先日...
タイトルとURLをコピーしました