スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジーはレッスルマニア37に出場するのか

ニュース

2019年のレッスルマニア35を最後にレスラーとしての活動を休止しているロンダ・ラウジー。WWEの枠を超えたスーパースターはいつ団体に戻ってくるのでしょうか?

ステファニー・マクマホンは、彼女の復帰に自身を持っている旨をインタビューで語っています。しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女は今年のレッスルマニアには出場する予定がないそうです。

WWEとラウジーの契約は2021年4月10日までとされており、この日は2日に渡って開催されるレッスルマニア37の1日目にあたります。復帰が遅れる場合は別の契約にサインすることになると思われますが、どうなるかはわかりません。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】セザーロの契約はレッスルマニア37後まもなく失効する?
ファンからの評価は高いものの、なかなかいいストーリーを与えられないセザーロ。 Wrestling Incによれば、彼がWWEと結んでいる現在の契約はレッスルマニア37開催後まもなく失効するそうです。彼が新たな契約にサインするか...
【海外の反応】「この3年間、自分なりにできることをやってきたよ…それでもまだ足りない」中邑真輔の決意表明、海外ファンはどう受け止めた?
2018年の「Royal Rumble」で行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、WWE王座チャンピオンだったAJスタイルズへの挑戦権を獲得した中邑真輔。彼がメインロースターのトップの座に上り詰めることを誰もが望んでいました。しかし...
タイトルとURLをコピーしました