スポンサーリンク

【WWE】ロイヤルランブル勝者のエッジが今週のNXTに登場!

ニュース

先日開催されたPPV「Royal Rumble」での男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利したエッジが、NXTの最新回に登場することが明らかになりました。

この件について、エッジはTwitterで次のようにコメントしています。

妻(ベス・フェニックス)に会うためにオーランドにいるよ。考えたんだが、NXTには俺が必要だと思う。

現在、フェニックスはNXTのカラーコメンテーターを務めています。エッジが番組内で何をするかは不明です。現時点では、エッジのレッスルマニア37での対戦相手はWWEユニバーサル王者ローマン・レインズになることが予定されているそうです。

エッジは今週SmackDownにも登場予定です。ロイヤルランブル勝利後、彼の番組出演は増えるのでしょう。

あわせて読みたい

【WWE】ラーズ・サリバンが解雇されたと報じられる
ビンス・マクマホンから評価され、2019年に大プッシュのチャンスを得ながらも様々な問題が原因でスターダムに上り詰めることができなかったラーズ・サリバン。 怪我の影響もあり、メインロースターとしての試合数...
【海外の反応】「この3年間、自分なりにできることをやってきたよ…それでもまだ足りない」中邑真輔の決意表明、海外ファンはどう受け止めた?
2018年の「Royal Rumble」で行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、WWE王座チャンピオンだったAJスタイルズへの挑戦権を獲得した中邑真輔。彼がメインロースターのトップの座に上り詰めることを誰もが望んでいました。しかし...
タイトルとURLをコピーしました