スポンサーリンク

【WWE】スニッカーズがレッスルマニア37 & メインイベントのスポンサーに。6年連続

ニュース

WWEとマース(アメリカの大手食品会社)は、長期的な提携関係を更新したことを発表しました。

これに合わせて、マースの商品であるスニッカーズがレッスルマニア37のスポンサーになることも発表されました。スニッカーズがマニアのスポンサーになるのは今回で6年連続です。

また、スニッカーズはマニアのメインイベントのプレゼント・パートナーにもなるとのこと。マニアのメインイベントにスポンサーが付いたのは今回が初とのことです。

また、RAW & SmackDown、そしてPeacockでのWWE Networkコンテンツ配信中にWWEスーパースターが出演するカスタムビデオコンテンツも流されるそうです。選手たちがスニッカーズを食べて「不調を解消」する内容とのこと。WWEの公式サイトやYoutubeチャンネルでも新たなコンテンツが登場するそうです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガ「ケニー・オメガはミッドカード団体にいる」「ウェンズデー・ナイト・ウォーズって、本気か?」
AEWの元Bullet Clubチーム(ケニー・オメガ & ヤング・バックス & カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)と新日本プロレスの現Bullet Clubの論争が繰り広げられている昨今、新日本のタマ・ト...
【AEW】社長トニー・カーンが「開かれた禁断の扉」を語る
AEW、インパクト・レスリング、そして新日本プロレス……。今、この3団体は提携関係にあります。2年前には考えられなかった状態です。インパクトと新日本の関係修復はAEWの存在とは関係なく行われたそうですが、3団体によるクロスオーバーが実現する...
タイトルとURLをコピーしました