スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンが対戦を希望するレジェンドたちは誰?

インタビュー

WWEの中心人物として活躍中のランディ・オートン。プロレス界には多くのレジェンドが存在しますが、彼もまたレジェンド級の実績を残しています。

Broken Skull Sessionsに出演したオートンは、ストーン・コールド・スティーブ・オースチンとのトークの中で、対戦してみたいWWE殿堂入りレスラーの名前を挙げました。

スティーブ、俺には「一緒にリングに上がりたい」と思う選手がたくさんいたけど、その多くを実際に経験することができた。ハルク・ホーガン、リック・フレアー、ショーン・マイケルズ、アンダーテイカーと試合ができるなんて、俺は幸運な男だよ。あんまり言いたくないんだけど、あなたとも試合をしたかったね。

あと、ジェイク・ロバーツもそうだね。少しだけ仕事をしたことがあるけど、ちゃんと試合をしてみたいな。ドン・ムラコ、ロディ・パイパー、そして俺の親父(ボブ・オートン・ジュニア)ともやりたい。

伝説のレスラーばかりですね。ドン・ムラコは70〜90年代に活躍したレスラーで、今風の言葉で言うと「サイコロジー」の達人でした。ザ・ロックに大きな影響を与えたことでも知られています。

もし、彼らが全盛期の状態で戦っていたら……きっと面白い試合になったはずです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】コロナ対策が不十分な選手たちに対し、ビンス・マクマホンがうんざりしていると報じられる
ワクチンの摂取が始まり、新規感染者の数がピーク時より減っているとはいえ、アメリカでのコロナ禍の収束にはまだまだ時間がかかりそうです。 Fightfulによれば、最近、WWE・NXTでまたしてもコロナのアウトブレイクが起きたとの...
【海外の反応】伊藤麻希、アメリカを去る。誰よりも話題をかっさらった1週間を海外ファンはどう見たのか?
ここ最近のAEWファンは伊藤麻希の参戦を楽しんでいました。ほぼ1週間の滞在で3試合に出場しただけでしたが、ほとんどのファンは彼女のキャラクターを理解したでしょう。これまで彼女のことをよく知らなかったファン、名前だけ知っていたファンのハートを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました