スポンサーリンク

【Impact】ケニー・オメガが番組に復帰へ。「Hard to Kill」以来2ヶ月ぶり

ニュース

インパクト・レスリングが4月に開催するPPV「Rebellion」では、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガと、インパクト統一世界王座チャンピオンのリッチ・スワンによるタイトル VS タイトルマッチが行われます。

この試合に向けて、ケニーが来週のImpact!に登場することが発表されました。

The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)と再会し、ヒールとしての立ちふるまいがイキイキとしているケニーですが、Dynamiteの最新回ではヤング・バックスと対立する場面もありました。インパクトではどのような形でスワンとのストーリーを構築していくのでしょうか?

あわせて読みたい

【WWE】アンドラーデがリリース要求を認める。「自分の夢を叶えたい」
先日、WWEスーパースターのアンドラーデがリリースを要求したことが報じられました。団体の思惑もあり要求は拒否されてしまいましたが、彼が境遇に不満を持っていることが明らかになりました。 昨日、アンドラーデはTwitter...
カイリー・レイが現役復帰へ。インパクト・レスリングからの失踪、引退宣言を乗り越え
女性プロレスラーのカイリー・レイは、様々な理由でキャリアをストップすることが少なくありません。2019年にAEWと契約し、旗揚げ興行「Double or Nothing」に出場した後、2度目の出番を迎える前に退団を決意。明確な原因は明かして...
タイトルとURLをコピーしました