スポンサーリンク

【WWE】アンドラーデがリリース要求を認める。「自分の夢を叶えたい」

ニュース

先日、WWEスーパースターのアンドラーデがリリースを要求したことが報じられました。団体の思惑もあり要求は拒否されてしまいましたが、彼が境遇に不満を持っていることが明らかになりました。

【WWE】アンドラーデのリリース要求が拒否される
昨日、アンドラーデがWWEに対しリリースを要求していたことが報じられました。 しかし、レスリング・オブザーバーによれば、「現時点では」この要求は拒否されているとのこと。他団体への移籍は叶わなさそうです。いわく、WWEは...

昨日、アンドラーデはTwitterでこの報道を認めました。

噂は本当だよ。未来のことはわからないけど、俺は自分の夢を叶えたい。ここ数日間、多くのサポートをもらった。ありがとう。

2020年10月以来テレビ番組への出番がないアンドラーデ。ドラフトではどの番組からも指名されませんでした。マネージャーだったゼリーナ・ベガは既に解雇されています。WWEに残ることになったとはいえ、今後の保証は何もありません。

2015年にWWEに入団したアンドラーデは、NXTで大活躍したのち2018年にメインロースターに昇格。WWE US王座を1度獲得しています。

あわせて読みたい

カイリー・レイが現役復帰へ。インパクト・レスリングからの失踪、引退宣言を乗り越え
女性プロレスラーのカイリー・レイは、様々な理由でキャリアをストップすることが少なくありません。2019年にAEWと契約し、旗揚げ興行「Double or Nothing」に出場した後、2度目の出番を迎える前に退団を決意。明確な原因は明かして...
【WWE】コロナ対策が不十分な選手たちに対し、ビンス・マクマホンがうんざりしていると報じられる
ワクチンの摂取が始まり、新規感染者の数がピーク時より減っているとはいえ、アメリカでのコロナ禍の収束にはまだまだ時間がかかりそうです。 Fightfulによれば、最近、WWE・NXTでまたしてもコロナのアウトブレイクが起きたとの...
タイトルとURLをコピーしました