スポンサーリンク

【WWE】HHHが番組収録を欠席したと報じられる

ニュース

HHHはWWEの最重要人物の1人です。あらゆる責任を負う立場として番組制作に携わっています。

しかし、レスリング・オブザーバーによれば、彼は今週のRAW & NXTの収録を欠席したのだそうです。その理由や、今週末に開催されるPPV「Fastlane」に参加するかどうかは不明です。

最近、NXTではまたしても新型コロナウイルスのアウトブレイクが起きていました。この影響で、今週の放送で行われる予定だった2試合が中止になっています。HHHの欠席がこのアウトブレイクに関係している可能性はゼロではありませんが、確認されたわけではありません。

ちょっと心配ですね。何もなければいいのですが……。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アンドラーデがリリース要求を認める。「自分の夢を叶えたい」
先日、WWEスーパースターのアンドラーデがリリースを要求したことが報じられました。団体の思惑もあり要求は拒否されてしまいましたが、彼が境遇に不満を持っていることが明らかになりました...
【WWE】ベテラン・セットデザイナーが語る「レッスルマニアのセットデザイン、そこにかける情熱」
プロレス界最大のお祭りであるレッスルマニアは、セットのデザインも規格外です。毎年開催されるレッスルマニアではいろんなことが起こりますが、それらはセットのデザインとともに記憶されます...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました