スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガ、次回のインパクト・レスリング参戦は5月中旬?

ニュース

先日行われたインパクト・レスリングのPPV「Rebellion」でリッチ・スワンを破り、インパクト統一世界王座を手にした「ベルトコレクター」ケニー・オメガ。今後のインパクトでの活動はどうなるのでしょうか。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ケニーのインパクト参戦は現地時間5月15日にImpact Plusで独占配信される「Under Siege」になるそうです。対戦相手や試合形式などは不明とのこと。

今回の試合も含めて、ケニーはこれまでにインパクトで3試合に出場していますが、いずれもリッチ・スワンとの対戦でした。新しい抗争相手が誰になるのか、という点にも注目ですね。メタ的な見方になるかもしれませんが、個人的には「誰を相手にベルトを落とすのか」がとても気になります。

今後、インパクトでは月1回のペースで大きなイベントが開催されます。7月開催のPPV「Slammiversary」までケニーがタイトルを保持する可能性は高いでしょう。ケニーの今後のインパクト出場は、Slammiversaryに向けたストーリーの一部になるのではないかと思われます。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました