スポンサーリンク

【WWE】ミッキー・ジェームズのゴミ袋事件の首謀者と目される人物、元恋人から「WWEのベルトを盗んだ」と告発される

ニュース

先日、WWEから解雇されたミッキー・ジェームズのツイートが話題になりました。WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」が送られてきた、というものです。

この件については、被害者が彼女だけではなかったことも明らかになり、HHHとステファニー・マクマホンが謝罪する事態に発展。2人は「この件の責任者を解雇した」と発表しました。

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る
ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとして物議を醸しています。 Dear @Vince...

時を同じくして、WWEのタレント・リレーション部門でシニア・ディレクターを務めていたマーク・カラーノがWWEから解雇されています。解雇された選手たちにゴミ袋を送りつけていたのはこの人物だと目されています。

どうやら、彼はもともと問題のある人物だったようです。彼の元恋人を名乗るアカウントがこんな告発をしたことが話題になっています。

団体を去る人物を精神的に苦しめるのは彼の悪行の1つに過ぎません。あの男は無力な動物も虐待していました。とても受け入れられないことですが、マーク・カラーノは元妻の飼い猫を殺そうとしたことがあるんです。

私を厄介な状況に追い込んで、土壇場でやめる…というのが彼の楽しみでした。何度も私を意のままに操ろうとし、私は混乱するばかりでした。

こんなこともありました。私が電話に出なかったと言って怒り出したんです。私は葬儀に出席していたのに、電話に出ろだなんて!

Hey WWE、マーク・カラーノはWWEから盗んだベルトをウェスト・ヘブンの自宅にある客用ベッドの下に置いてありますよ。

他にもカラーノの問題行為があったことをほのめかしている業界関係者もいるので、今後も告発があるかもしれません。

(Rajah.com)

あわせて読みたい

【Impact】ケニー・オメガ、リッチ・スワンに勝利!インパクト統一世界王座を獲得
現地時間4月25日に行われたインパクト・レスリングのPPV「Rebellion」。メインイベントは、インパクト統一世界王座チャンピオンのリッチ・スワンと、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガによる「タイトル VS タイトル・マッチ」で...
ビッグ・キャス、インパクト・レスリングに登場!
2018年にWWEから解雇された「問題児」ビッグ・キャス。インディシーンでの活躍は、自身の精神的な問題もあって限定的なものになっていました。 WWEへの復帰も噂される中、彼がWWE退団後2度目の大きな注目を集め...
タイトルとURLをコピーしました