スポンサーリンク

【WWE】モーリー・ホーリーが新プロデューサー候補としてRAWの収録に参加

ニュース

2021年度のWWE殿堂入りメンバーの1人だったモーリー・ホーリー。実力派ディーヴァとして活躍した彼女は、団体内の新しい役割を担おうとしているようです。

PWInsiderによれば、彼女はRAWの最新回のバックステージにいたそうです。新しいプロデューサー候補としてのトライアウトの一環とのこと。

2005年にWWEを退団後もたまに番組やPPVへ出場していたレジェンド。最近は、ケン・アンダーソンがオーナーを務めるミネソタ州のレスリングスクール「The Academy」のトレーナーを務めていましたが、新型コロナウイルスの影響で休校中です。

彼女が団体に戻ってくるのであれば、ぜひ歓迎したいですね。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長「WWE挑発プロモの公開前に新日本プロレスに相談した」
先日、レスリング・オブザーバーがWWEと新日本プロレスの交渉を報じました。WWEニック・カーン社長が主導となり、ダニエル・ブライアンの新日本参戦を中心とした話し合いが行われていたそ...
【AEW】クリス・ジェリコが新日本プロレスとの連携を語る。「やりたいことはまだたくさんある」
AEWのユニット「The Inner Circle」のリーダーを務めるクリス・ジェリコ。2018年の新日本プロレス「レッスルキングダム」で彼とケニー・オメガがドリームマッチを行った...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました