スポンサーリンク

【WWE】里村明衣子が語る「対戦したいメインロースター」

ニュース

チャンピオンのケイ・リー・レイを破り、NXT UK女子王座を獲得したレジェンドレスラー、里村明衣子。WWEに求められてイギリスに渡り、しっかりと結果を残してタイトルを手にしたのはさすがです。

41歳のベテランは、これまでに多くのプロレスラーと対戦してきました。そうした選手はWWEにもいますが、多くは対戦経験のない選手たちです。現在はNXT UKで活動する里村ですが、メインロースターの「対戦したい選手」は誰なのでしょうか?

Metro紙のインタビューに応じた里村は、次のようにコメントしています。

若い選手たちのスキルやポテンシャルはとても高いですよ。NXT UKに参加できて本当に嬉しいです。夢が叶いました!

(対戦したいのは)紫雷イオ、サーシャ・バンクス、そしてシャーロット・フレアーですね。

イオとの間には歴史がありますし、サーシャは2019年にセンダイガールズの道場にやってきてトレーニングをしたこともあります。

サーシャ・バンクスが | センダイガールズプロレスリング公式サイト
‪アメリカWWEのスーパースター、サーシャ・バンクスが仙女道場に来て練習しています。 彼女はプロレスをとても愛しているのが伝わって来ます。 私もWWE のパフォーマンスセンターでコーチをさせていただいていますが、昔はロッ...

シャーロットのような選手との戦いも刺激的でしょうし、ぜひ実現してほしいですね。

ちなみに、記事の中では、2018年にタッグを組んだことのあるMSK(ナッシュ・カーター & ウェス・リー)のコメントも載っています。彼らにとって、里村は「世界最高のレスラーの1人」とのこと。

俺たちの立場は同じだというように見られていたんだ。そこがプロレスというアートの素晴らしいところだよ。棒人間を書いてるようなヤツとパブロ・ピカソが一緒にブラブラできる。そして、そうした連中の比較から豊富な知識が広がっていくんだ。

この世界には、ピカソ、ゴッホ、レオナルド・ダ・ヴィンチのようなアーティストがいて、彼らが若手に傑作の作り方を教えてくれる。美しいことだよな!

(Metro)

あわせて読みたい

引退するリオ・ラッシュが改めて決断の理由を語る。「ずっとなりたかった『父親』になる2回目のチャンス」
先日、リオ・ラッシュが引退を発表しました。新日本プロレスとの契約上出場しなければならない試合をこなした後でブーツを脱ぎます。 昨日、ラッシュはあらためて引退の理由を語りました。 怪我の手術を受ける前に、みんなに伝えて...
【AEW】ケニー・オメガが複数の怪我や体調不良と戦っていることが報じられる
ベルトコレクターとして複数の団体で活躍中のケニー・オメガ。もはや彼の名を知らないプロレスファンはこの世に存在しないでしょう。 しかし、彼の健康は万全の状態ではないようです。 レスリング・オブザーバーによれば、ケニーはいく...
タイトルとURLをコピーしました