スポンサーリンク

【WWE】解雇されたサモア・ジョーに再契約の可能性がある?復帰先はNXTか

ニュース

2021年4月にWWEから解雇されたサモア・ジョー。トップパフォーマーの1人であるジョーの解雇には、業界内でも色んな意見がありました。

【WWE】カート・アングル、サモア・ジョーのリストラに驚き。「ボビー・ラシュリーと台頭に渡り合える相手が必要」
先日、WWEは10人の選手を解雇しました。目的は人件費削減です。 WWE殿堂の一員であるカート・アングルは、解雇者リストの中にサモア・ジョーが含まれていたことに驚いたそうです。自身のPodcast番組で、ジョーについて...

人員削減の一環として所属選手の解雇を続けているWWEですが、内部では解雇された選手たちを復帰させる動きもあると報じられています。ここでいう「選手たち」に該当する人物として、先日解雇されたばかりのアリスター・ブラックが挙げられます。

【WWE】人員削減は今後も続くと報じられる。アリスター・ブラックとの再契約の動きは先例になるかも?
先週、WWEはブラウン・ストローマンやアリスター・ブラックら6人の選手を解雇しました。WWEは2020年から定期的に大規模な人員削減を続けています。 ブラックに関しては、団体内に「判断が早すぎた」と考えているスタッフがおり、彼...

Fightfulによれば、ジョーもそのうちの1人なのだそうです。NXTの選手たちはジョーがNXTに戻ってくる可能性があるという話を聞いているとのこと。彼を復帰させることに興味を持っているのはNXTの関係者とのことです。

近年のジョーは怪我が多く、その影響もあってRAWのコメンテーターとして活動する中での解雇でした。2021年2月時点では選手としての復活を「急ぎたくない」と語っていたジョーですが、復活のリングはもしかしたらNXTになるのかもしれません。

【WWE】サモア・ジョーが「怪我からの復帰」を語る。「予定はまだない。急ぎたくない」
2000年代のインディシーンを盛り上げたサモア・ジョー。2015年にWWEに入団した彼は、NXT王座やWWE US王座などのタイトルを獲得し、団体に欠かせない存在として活躍してきました。 しかし、近年は怪我が多く、満足...

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが複数の怪我や体調不良と戦っていることが報じられる
ベルトコレクターとして複数の団体で活躍中のケニー・オメガ。もはや彼の名を知らないプロレスファンはこの世に存在しないでしょう。 しかし、彼の健康は万全の状態ではないようです。 レスリング・オブザーバーによれば、ケニーはいく...
【AEW】「アリスター・ブラックかブラウン・ストローマンをダーク・オーダーの新リーダーに」ファンからの意見にCodyがコメント
WWEから解雇されたアリスター・ブラックとブラウン・ストローマンについて、様々な報道が出ています。2人の今後はどうなるかわかりません。 WWEからレスラーが解雇された時、新天地として真っ先に名前が上がるのはAE...
タイトルとURLをコピーしました