スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナーが復帰に向けた話し合いを重ねていると報じられる

ニュース

2020年夏にWWEとの契約が満了したブロック・レスナー。他団体参戦について議論する業界関係者もいましたが、WWEへの復帰が大本命とされてきました。

Fightfulによれば、レスナーとWWEは復帰に向けた話し合いを重ねているとのこと。具体的な日程は不明ですが、復帰は間違いなさそうですね。

レスリング・オブザーバーで配信されているPodcast番組「Mat Men Podcast」のアンドリュー・ザリアンは、Twitterで「soon」とツイートしています。そう遠くない時期に彼の姿を見ることができるかもしれません。

今年のSummerSlamはかなり豪華な内容になることが予想されています。レスナーもこのPPVで復帰してもおかしくありません。ただし、Fightfulよりも少し古い情報ではあるようですが、WrestlingNews.coはレスナーの新グッズが用意されていないと報じています。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズがジョン・シナを語る。「彼から多くのことを学んだ」
WWEのトップスターとして活躍中のAJスタイルズ。44歳の今も求められた仕事をしっかりとこなしています。 TNAやROH、新日本プロレスなど、世界中のプロレス団体での活躍を経てWWEに入団したAJは、WWEの生え抜きとも言える...
【AEW】Cody「俺は野菜が大嫌いだけど、身体に良いのは知ってる」
プロレスラーにとって身体作りはとても重要です。60代のレジェンドがPPVで称賛を受ける試合をこなす時代ですから、キャリアの後半になっても若手たちに負けない身体を作るための努力は欠かせません。 AEWの副社長Cody(35)は、...
タイトルとURLをコピーしました