スポンサーリンク

【WWE】ステファニー・マクマホンが契約する選手たちに求める「才能」とは?

ニュース

WWEには多くの選手が在籍しています。インディシーンで活躍していた選手たちのほか、未経験でディベロップメント契約を結ぶ若者たち、他分野の人気選手もいます。

WWEでチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホンは、長いキャリアの中で様々なポジションを経験してきました。団体が求める人材についても確固とした考えを持っています。

Sports Illstratedのインタビューの中で、8月にWWEがトライアウトを開催するという話題から、彼女は「WWEが選手と契約する時に何を重視するのか」について次のように語っています。

私の場合は、ファンとのつながりやカリスマ性ですね。決定的な要因は、それを感じるかどうかということ。[…]絶対的な何かがなかったり、ファンとのつながりを持つことができなければ、トップにはなれないんです。

(SI)

あわせて読みたい

【WWE】ケビン・オーエンズが「おやすみ」する理由は何なのか?
PPV「Hell In A Cell」でサミ・ゼインに敗れたケビン・オーエンズ。フィジカルな試合の後、彼はTwitterで「ちょっと休みたい」とツイートしました。 人気者のおやすみ宣言なだけに、怪我をしてしまったのでは...
【AEW】コルト・カバナのAEWデビューは「新日本プロレスに参戦できなくなったこと」で前倒しになったことが明らかに
AEWで活躍しているコルト・カバナは、現在も新日本プロレスに参戦可能なステータスです。コロナ禍が収束すれば、また彼の姿を日本で見ることができるかもしれません。 カバナがAEWに初登場したのは2020年2月。彼は新日本プ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました