スポンサーリンク

【海外の反応】新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」第4日。地元青森出身のヤングライオンが海外ファンの心をつかむ

新日本プロレスのジュニアの祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。青森産業会館で開催された第4日は、地元出身の成田蓮に観客の注目が集まっていました。試合内容は大絶賛!その他にも、ウィル・オスプレイ VS ロッキー・ロメロの試合も非常に高く評価されていました。海外ファンの感想を見てみましょう。

海外の反応

成田蓮 VS ロビー・イーグルス

超楽しい試合だった!

最高。好き。

成田が自分のムーブセットを許されるようになれば、相当なレスラーになるだろうな。いい試合だったよ。

公式戦の第1試合としては最高の内容だ。

蓮もロビーも観客も素晴らしい。名勝負だったな。

大会屈指の名勝負 ウィル・オスプレイ VS ロッキー・ロメロ

この試合が間違いなくマッチ・オブ・ザ・ナイトだったね。田口隆祐 VS DOUKIも良かったけど。

ワイルドな試合だった。オスプレイが負けるとは思ってなかったけど、反省させられたよ。このツアーが終わった後もロッキーのシングルマッチをたくさん見たいな。

もう誰もオスプレイの才能を否定することはできないね。彼は時折無慈悲な攻撃をするよな。

成田とイーグルスの試合はクールな印象だったけど、この試合は熱く燃え上がっていた。

その他

今日は良かったね。そろそろ私の推し・BUSHIにも勝ってほしい。残念なことに、どうやらブッカーは彼のことを私ほど評価していないようだ。

BUSHIがBOSJの最初の3試合を落とすのはいつものことだよ。

まさか田口が2回連続で興行をシメるとはな……。

Bブロックの最終戦でオスプレイと試合があるからね。2016年の優勝決定戦での二人の試合はとても良かったし。

DOUKIは想像以上にいいね。彼は独創的なレスラーだと思う。街のヤカラみたいなスタイルで、受けがとても上手い。彼自身のスタイルと新日本のスタイルを適応させるための時間が欲しいところだな。

DOUKIはエル・ファンタズモやバンディードのように身体能力に恵まれているわけではない。にもかかわらず、他の誰よりも頑張っているところが私は好きだ。彼は意味のないムーブを見せないね。

まとめ

成田もそうでしたが、ロビー・イーグルスが非常に良い働きをしていましたね。ヒールらしいムーブにこだわるわけでもなく、成田を引き立てていました。さすがです。イーグルスにはもっと日本に来てもらいたい。

あわせて読みたい

この他のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアへの反応

新日本プロレスとROHがヤング・バックスとの契約延長に乗り気なら、AEWは存在しなかった?YBが語るAEW創立前夜
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。同団体の中心人物であるヤング・バックスのニック・ジャクソンが、新日本プロレスとROHについて語りました。基本ディスりです。 新日本とROHに不満を抱いていたバッ...
【海外の反応】SHOの名勝負連発に酔いしれる海外ファンたち。新日本プロレス「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」3日目の反応は?
新日本プロレスのジュニアの祭典「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26」。3日目の今日も海外ファンはSHOに酔いしれました。見どころ満載のAブロック2戦目を彼らはどう見たのでしょうか?話題別にまとめました。 海外の反応 ドラゴン・リー ...
エル・ファンタズモ、新日本プロレス参戦前にファンからの質問に答える!「なにか質問ある?」Part1
Bullet Clubの新メンバー、エル・ファンタズモ(ELP)が海外の掲示板Redditに登場。ファンからの質問に超えるAMA(なにか質問ある?)を行いました。回答の一部を紹介します。 なにか質問ある? ELP: なんでも...
タイトルとURLをコピーしました