スポンサーリンク

エル・ファンタズモ、新日本プロレス参戦前にファンからの質問に答える!「なにか質問ある?」Part1

インタビュー海外の反応

Bullet Clubの新メンバー、エル・ファンタズモ(ELP)が海外の掲示板Redditに登場。ファンからの質問に超えるAMA(なにか質問ある?)を行いました。回答の一部を紹介します。

なにか質問ある?

ELP: なんでも聞いてくれ。音楽、モッシュ・ピット、日本のトイレ、ウィル・オスプレイへのかわいがり、なんでもOKだ。

新日本参戦のウラ事情

やあELP。去年、新日本とRevProの合同興行で君を初めて見て感銘を受けたよ。
質問。なぜ君は新日本に参戦することになったんだ?

ELP: 去年の夏の合同興行の時、ブッカーの外道に俺の試合を見るようにお願いしたんだよ。そして、ザック・セイバー・ジュニア、オスプレイ、SHO、YOH、ロッキー・ロメロ、バンディード、デスペラード、KUSHIDA、獣神サンダー・ライガーに勝ったことがあるという事実も助けになった。

新日本で仕事をした時の最初の印象は?

ELP: 新日本はリクライニング付きのバスで巡業に出るんだよ。天国だね。ここ2年は5人の男が詰め込まれた車で移動してたから。

日本のトイレについて

日本のトイレは噂通り凄かったのかい?

ELP: 温水洗浄を一度使ったらもうトイレットペーパーは使いたくなくなるよ。

成田蓮とDOUKIについて

成田蓮とDOUKIがフリップ・ゴードンとエル・デスペラードの代わりにBOSJに参加することについてどう思う?

ELP: 知らんわ。でもフリップはクール。

新日本のドリームマッチ

実現してほしい新日本のドリームマッチはある?

ELP: スタン・ハンセンとベイダーのTLCマッチ。

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアについて

BOSJの楽しみな対戦相手は誰?

ELP: ロッキー・ロメロ。楽勝だろ?

戦うのが楽しみなのは?

ELP: オスプレイ。後楽園ホールの初日だ。

今後の目標について

新日本での今の目標は何?

ELP: BOSJで優勝すること、ライガーを引退させること。

Bullet Clubについて

Bullet ClubはNew Eraの真っ只中だ。成し遂げるチャンス、自分自身のレガシーを創るチャンスがあるわけだけど、この状況についてはどう思う?

ELP: 最初は加入を戸惑ったんだよ。でも、あなたが言っていることについて考えると、入りたくなった。

Bullet Clubに入ることについて、個人的にどう思う?

ELP: 私はここ5年間、ずっとベビーフェイスだった。だからヒールユニットに加わることは奇妙な感じがしたよ。でも、俺は根がアホンダラだからね。もう良いやつのフリをしなくて済むのが最大の祝福だ。

ルーティーンについて

試合前に必ずする儀式はある?

ELP: ロッカールームの広さにもよるんだけど、腕立て伏せを数回と、逆立ち歩きをいつもするよ。

キャリアについて

やあ、ELP。ここ数年間の君のイギリスでの成長を見ることができて本当に嬉しいよ。
イギリスに引っ越すという選択が正しかったんだと確信した試合や瞬間はある?

ELP: ピート・ダン、タイラー・ベイト、マーク・アンドリューズ、ザック・セイバー・ジュニア。全員と短い期間の間に試合をした。定期的に素晴らしいレスラーと対戦することができるということは幸せなことだ。

 

続きはこちら。

エル・ファンタズモ、新日本プロレス参戦前にファンからの質問に答える!「なにか質問ある?」Part2
Bullet Clubの新メンバー、エル・ファンタズモ(ELP)が海外の掲示板Redditに登場。ファンからの質問に超えるAMA(なにか質問ある?)を行いました。 こちらの記事で紹...

(Reddit)

・あわせて読みたい

新日本プロレスの2グループ化構想と世界戦略。さらなる成長に向けた舵取りの行方はどうなる
5月13日号のAERAでは、新日本プロレスとROHの合同興行"G1 SUPERCARD"が特集されています。現地ファンのコメントや金沢克彦さんのコメントなど、読み応えのある内容でし...
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る。「俺たちは正しい選択をしたよね」
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る 20日に行われたIWGPインターコンチネンタル王座決定戦で激戦を繰り広げた飯伏幸太とザック・セイバー・ジュニア。試合...
【海外の反応】オカダ・カズチカとロッキー・ロメロが海で死闘を繰り広げる。海外ファンから称賛の声
本体と合流中のCHAOS。リーダーのオカダ・カズチカとまとめ役のロッキー・ロメロの仲の良さは有名ですよね。先日、オカダがInstagramにロッキーとの死闘の様子をアップし、Red...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました