スポンサーリンク

【AEW】ジム・ロスがマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)のサプライズデビューを語る。「知らなかった」

インタビュー

AEW・Dynamiteの最新回でサプライズデビューしたマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)。彼のAEW入団についてはいろんな話が出ています。

【AEW】アリスター・ブラックがCody & アーン・アンダーソンを襲撃!
現地時間7月7日に放送されたAEW・Dynamiteは、全米ツアー再開のはじめの一歩となる記念すべき放送でした。 アンドラーデのAEWデビュー戦も放送されたことからも、AEWの気合の入れ方が伝わってきます。しかし、「WWEを去...
【AEW】マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)のAEW入団は「WWEの事務的なミス」によって起きた?
先日放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場し、Codyとアーン・アンダーソンをノックアウトしたマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)。今日、AEWは彼の正式入団を発表しました。 Welcome to t...
【AEW】マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がAEW入団についての様々な話題を語る。「隠しておくのは面倒だったね」
先日放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場したマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)。WWEのメインロースターとして苦しんでいた彼は、これからはAEWの一員として活動していくことになります。 Twitchで生配...
競業回避義務に関する事務的ミスに気づいたWWEがバディ・マーフィーにあわてて連絡していたことが明らかに
先日、マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がAEWに入団しました。2021年6月にWWEから解雇された彼は、通常であればWWE退団後の競業回避義務期間が90日であるところがWWE側の事務的ミスにより30日間となっており、誰も想像してい...

AEWで実況アナウンサーを務めるジム・ロスは、Busted Open Radioでブラックのサプライズについて語りました。

正直に言うと、彼が会場にいることすら知らなかったよ。[…]俺はブラックのことをよく知っているわけじゃないんだけど、マーク・ヘンリーとビッグ・ショーのリアクションに驚いたね。

(サプライズを事前に知りたくない、という考え方について)あの時、俺は「この男は……」と言った。こういうことを事前に知らされるのは嫌なんだ。知らされていないほうが反応が良くなるんだよ。わざとらしいパフォーマンスはしたくない。どちらが勝つかを知っている状態で野球の試合を見ても新鮮なリアクションは出ないじゃないか。だから、マラカイ・ブラックがAEWのリングに上がるのは嬉しいサプライズだったね。

(収録後のブラックとのやりとりについて)彼に会いに行って、握手してもらったよ。初対面だったんだけどね、「会えて嬉しい」と言ったら喜んでくれたよ。「期待しているよ。大活躍してくれ。男性部門だけじゃなく、団体を引っ張っていってくれよ」と伝えた。多分、彼はこういう言葉を久々に聞いたんじゃないかな。期待を伝えられることは、彼にとってはとても大きな意味のあることだと思う。俺だって心にもないことを言ったわけじゃないし、「君はAEWが高く評価する才能の持ち主で、入団してくれて嬉しい」ということを伝えたかったんだ。素晴らしい活躍を期待しているよ。期待値が高い状態でのスタートだけど、どこまでやってくれるか楽しみだね。

実況チームのエクスカリバーは「あいつは俺が15年前にドイツで戦った男だ。トミー・エンドだ!」と言っていましたが、事前に知らされていたのかがちょっと気になりました。会場からもトミーコールが起きていましたよね。彼が「マラカイ・ブラック」というリングネームになることをどれくらいの人が知っていたのでしょうか?

(411MANIA)

あわせて読みたい

【WWE】トニー・ストームがメインロースター昇格!SmackDownへ
2018年にNXT UKのロースターに加わったトニー・ストーム。NXT UK女子王座を獲得するなど、早くからそのスター性を発揮してきた彼女は、いつメインロースターデビューするのかに注目が集まっていました。 現地...
【新日本プロレス】ジョシュ・バーネットが新日本時代のヤング・バックスとの確執を語る。「ヒールならヒールらしくしとけ」
AXS TVで放送されていた新日本プロレスのウィークリー番組で解説者を務めていたジョシュ・バーネット。「試合を見ながらしゃべる」という難しい仕事をこなしていく中で、彼とヤング・バックスの間に確執が生れていたそうです。 X-Pa...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました