スポンサーリンク

【AEW】「Rampage」放送局はCMパンクが登場する前提で動いていると報じられる

ニュース

現地時間8月20日に放送されるAEW Rampage。「The First Dance」と銘打たれたこの回にはCMパンクが登場するのではないかと噂されています。2014年を最後にプロレスラーを引退したレジェンド。彼のAEW参戦は業界に大きな影響を与えるでしょう。

とはいえ、AEWから彼の登場が正式発表されたわけではないので、現時点では噂に過ぎない状態です。当日になるまで、何がどうなるかはわかりません。

しかし、Fightfulによれば、Rampageの放送局TNTとその親会社のワーナーメディアはパンクが番組に登場することを前提に動いているとのこと。関係者たちはパンクの参戦が間近に迫っていることに興奮しているそうです。カムバックが実現すれば、「プロモーション・マシン」が彼の支援に回るようで……大掛かりなことになりそうです。

WWE上層部が「パンクはAEWに行く」と認識し、放送局もその前提で動いているとなると……ここまでの情報が出揃っているのに、パンクが登場しなかったら暴動が起きるのでは?というくらいの状況ですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの登場が噂されるシカゴ大会、ファンのマスク着用が必須になりそう
新型コロナウイルスのデルタ株が猛威を振るうアメリカ。感染者数が再び増えていることを受け、各都市が対策に動いています。 AEWは現地時間8月20日にシカゴでRampageの収録を行います。「The First Dance」と銘打...
【WWE】ウォルターがサモア・ジョーとブロック・レスナーを語る。「戦ってみたい」
業界最大手の団体であるWWEには様々なタイプのスターが在籍してきました。レジェンド級の選手たちにも多様なバックボーンがあり、サモア・ジョーのようなインディシーンの伝説から、ブロック・レスナーのようなWWEで育ったビッグスターまで、多種多様で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました