スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがブライアン・ダニエルソンを語る。「俺たちにとってプロレスはアート」

ニュース

現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」で復帰するCMパンク。先週のDynamiteで復帰戦への決意表明をしている時、客席で起きた「Yes!」チャントに対して「もう少し待てよ」と発言したことが話題になりました。

【AEW】CMパンクが「Yes!」チャントに対して「もう少し我慢しろ」と発言
AEWで現役復帰したCMパンク。現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」でのダービー・アリン戦に向け、今日放送されたDynamiteでトニー・シヴァーニのインタビューを受けました。 リングに上がったパンクは、「CMパンク...

Yes!チャントといえばダニエル・ブライアン。パンクと同様に、インディシーンで活躍したのちWWEに入団し、一大ムーブメントを起こした大スターです。

パンクにとって、彼の存在は非常に大きなものです。

俺は7年間プロレスから離れていたが、その間に「君が復帰するとしたら、誰と戦ってみたい?」と言われたら、ダニエル・ブライアンだと答えていただろうな。[…]彼は6ヶ月前にレッスルマニアのメインイベンターを務めた男だ。もしAEWに来るならとんでもない収穫物だよ。俺と同じように、ここでなら彼のやりたいことをなんでもできるだろう。

俺や彼のような男にとって、プロレスはアートだ。俺たちのアートだよ。

報道によれば、ダニエル・ブライアン……またの名をブライアン・ダニエルソンは「ALL OUT」でAEWデビューを果たすとされています。もしかしたらアメリカン・ドラゴンとして登場するかもしれませんが、いずれにしても、実現すればとんでもないビッグニュースになるでしょう。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】AEW Darkの収録がユニバーサル・スタジオで行われることに
現在、AEWは4つの番組を抱えています。テレビ番組はDynamite(2時間)とRampage(1時間)の2つ、Youtubeでの配信番組はDarkとDark: Elevatedの2つ。DarkはDynamiteの放送に乗らないダークマッチ...
CMパンクがAJリーの現役復帰を否定。「噂に終止符を打つ」
AEWで現役復帰するCMパンク。彼の妻で元WWEスーパースターのAJリーの復帰を待ち望んでいるファンもいます。 New York Post紙のインタビューに応じたパンクは、「リーが復帰に興味を持っているか」「パンクの復帰は彼女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました