スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが「Yes!」チャントに対して「もう少し我慢しろ」と発言

ニュース

AEWで現役復帰したCMパンク。現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」でのダービー・アリン戦に向け、今日放送されたDynamiteでトニー・シヴァーニのインタビューを受けました。

リングに上がったパンクは、「CMパンクはまだやれるのか?今もベストなのか?今もThe Best In The Worldなのか!?」と発言。客席からは「Yes!」チャントが起きました。

これに対し、彼は「それは他の誰かの十八番だろ、お前らもう少し我慢する必要があるかもしれないぞ」と返したのです。ダニエル・ブライアン、つまりブライアン・ダニエルソン、あるいはアメリカン・ドラゴンがAEWにやって来ることを知っているかのように。

WWEとの契約を満了し、フリーエージェントになっているブライアンは、現地時間9月22日開催のDynamiteニューヨーク大会への登場が噂されています。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】小島聡がAEW参戦!ALL OUTでジョン・モクスリーと対戦
現地時間9月5日に開催されるAEWのPPV「ALL OUT」。対戦相手が決まっていなかったジョン・モクスリーには、新日本プロレスの大物と対戦する計画があるという報道がありました。 対戦相手には棚橋弘至が想定されていたものの、新...
【AEW】CMパンクの復帰が嬉しすぎて号泣したファンがSNS上でバカにされる。パンクは苦言「俺のこともバカにしてるんだぞ」
AEW Rampageの最新回で約7年半ぶりにプロレス界に復帰したCMパンク。彼の入場曲が流れた瞬間、会場は爆発しました。 放送中、あまりの嬉しさに号泣するファンの姿がカメラに捉えられ、話題になっています。 CM Pun...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました