スポンサーリンク

【AEW】CMパンク「ダービー・アリンは復帰戦の相手としてこれ以上ない」

インタビュー

明日、CMパンクが2014年1月以来年8ヶ月ぶりにプロレスラーとしてリングに上がります。2021年8月にAEWと契約した彼は、日本時間9月6日午前9時から配信されるPPV「ALL OUT」で若きスター、ダービー・アリンを相手に復帰戦を行うのです。

パンクがAEWと契約したモチベーションの1つは、才能ある若手レスラーと仕事をするチャンスがあることでした。AEW入団後急速に知名度を上げ、団体を代表するスターの1人に成長したアリンのことを、彼はどう考えているのでしょうか。

復帰戦の相手としてこれ以上ないよ。[…]俺はケニー・オメガに正攻法でアプローチすることはできないんだ。ヤツは世界チャンピオンで、俺はAEWでまだ試合をしたことがない。

ダービーはとても魅力的なレスラーだろ?AEWのストーリーテリングにおいて、彼はファンから常に注目を集めるキャラクターだよね。引き立て役としては完璧な存在じゃないかな。CMパンクの7年ぶりの復帰戦として注目されているわけだから、いい試合にしなきゃならない。そのためには優れたダンスのパートナーが必要だ。ダービーよりも適任なレスラーはいないよな、正直言ってさ。

ALL OUTでは注目のカードがいくつも行われますが、最も注目を集めているのはこの試合でしょう。ブランクの長いパンクがどのような試合を見せてくれるのか、とても楽しみです。

【AEW】トニー・カーン社長がALL OUTでのサプライズにコメント。「PPV購入を強くオススメする」
AEWが現地時間9月5日に開催するPPV「ALL OUT」。カードの充実ぶりに加え、CMパンクの復帰戦が行われるほか、ブライアン・ダニエルソンの登場がほぼ確実視されています。 ブライアンについてのコメントを避け...
【AEW】CMパンク復帰に関する詳細な情報が公開される。トニー・カーンとの復帰に向けた話し合い、アイスバー、WWEとのやり取り……
現地時間8月20日に放送されたAEW Rampageでプロレス界に復帰したCMパンク。彼の復帰については様々なニュースが報じられており、どれも興味深いものばかりです。 AEW社長のトニー・カーン...

Wrestle Zone

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがブライアン・ダニエルソンを語る。「俺たちにとってプロレスはアート」
現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」で復帰するCMパンク。先週のDynamiteで復帰戦への決意表明をしている時、客席で起きた「Yes!」チャントに対して「もう少し待てよ」と発言したことが話題になりました。 ...
【WWE】ガブレダン・スティーブソンが契約に合意したと報じられる。東京オリンピックのレスリング金メダリスト
東京オリンピックのレスリング男子フリースタイル125キロ級で金メダルを獲得したアメリカのガブレダン・スティーブソン(21)。以前からWWEとの接触を公言していた彼は、今日になって「書類にサインした」とツイートしていました。 J...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました