スポンサーリンク

【AEW】鈴木みのるシカゴに現る!ジョン・モクスリーにゴッチ式パイルドライバー

ニュース

PPV「ALL OUT」で行われたジョン・モクスリー VS 小島聡戦は会場のファンも大盛りあがりの熱戦になりました。コジのコンディションの良さ、モクスリーと観客のリスペクトが伝わってきましたね。

試合に勝利したのはモクスリー。脂が乗っているAEWの顔は流石に手強かった……。モクスリーは仰向けに倒れるコジへ手を合わせて一礼し、あらためてリスペクトを示しました。禁断の扉が開かれたことによって実現したレジェンド VS モクスリーの最新版。会場のファンも楽しんでいたし、あーよかったと思ったら、風が吹きました……。

アメリカ遠征のため、2日前に渡米していた鈴木みのるです!新日本プロレスのリングでも激闘を繰り広げた2人がAEWでも激突!シチュエーションは2020年のレッスルキングダムの時と同じでしたね。勝者に襲いかかるみのる。ただ、前回はモクスリーが新日本に乗り込んでいたのに対し、今回はみのるがAEWに乗り込む形になりました。

ここまでやって試合が実現しないわけはないでしょう!DynamiteなのかRampageなのかわかりませんが、とにかく楽しみです。

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク復帰に関する詳細な情報が公開される。トニー・カーンとの復帰に向けた話し合い、アイスバー、WWEとのやり取り……
現地時間8月20日に放送されたAEW Rampageでプロレス界に復帰したCMパンク。彼の復帰については様々なニュースが報じられており、どれも興味深いものばかりです。 AEW社長のトニー・カーン...
【新日本プロレス】鈴木みのるのGCW遠征が決定。9月から10月にかけて4大会に出場へ
鈴木軍のボス、鈴木みのるがアメリカで暴れます。 今日、アメリカのインディ団体GCWがみのるの参戦を発表しました。現地時間9月17日のロサンゼルス大会を皮切りに、ニューヨーク、アトランタを経て再びロスへ。1ヶ月の遠征で4大会に出...
【AEW】ジョン・モクスリーが語る「キャリア最大の功績」「鈴木みのる」「最高のフィニッシャー」
元AEW世界王座チャンピオン・現IWGP USヘビー級王座チャンピオンのジョン・モクスリーが、ブリーチャー・レポートでファンからの質問に答えています。一部を紹介します。 レスラーとしての最大の功績は何だと思う? 何年もの間、世界...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました