スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが「ブライアン・ダニエルソンとアダム・コールのサプライズ登場」を語る。「下品な言葉で悪いんだが」

ニュース

PPV「ALL OUT」は見どころ満載のイベントでした。鈴木みのるがジョン・モクスリーに喧嘩を売りにやってきたり、ルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)が女子カジノ・バトルロイヤルを制してAEW女子世界王座への挑戦権を獲得したり、CMパンクの復帰戦があったり……。メインイベントのケニー・オメガ VS クリスチャンの試合後には、ブライアン・ダニエルソンとアダム・コールがサプライズ登場して世界中のプロレスファンを驚かせました。

【AEW】鈴木みのるシカゴに現る!ジョン・モクスリーにゴッチ式パイルドライバー
PPV「ALL OUT」で行われたジョン・モクスリー VS 小島聡戦は会場のファンも大盛りあがりの熱戦になりました。コジのコンディションの良さ、モクスリーと観客のリスペクトが伝わってきましたね。 The LEGEND @coz...
【AEW】YES!!!!!!!BAY-BAY!!!!!!!ブライアン・ダニエルソンとアダム・コールがALL OUTに登場!
AEWのPPV「ALL OUT」はすごかったです。鈴木みのるとルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)がサプライズ登場しただけでも相当なものでしたが、各試合の内容も充実していました。 メインイベントは、ケニー・オメガ(c...
AEW入団のブライアン・ダニエルソンが今後の野望を語る。「ビンスは過保護だった。もう少しワイルドに生きたい」
AEWと契約し、PPV「ALL OUT」でサプライズ登場したブライアン・ダニエルソン。「ダニエル・ブライアン」のリングネームでWWEのビッグスターになった彼がWWE退団を決めた理由はなんだったのでしょうか? イベント終...
【AEW】アダム・コールにとって、AEW移籍の決断は簡単なことだった
2021年8月をもってWWEとの契約が切れたアダム・コール。フリーエージェントになった彼にとって、選択肢は「WWEとの再契約」と「AEWへの移籍」の2択だとされていました。 結局、彼が契約したのはAEWでした。PPV「ALL ...

若きスターレスラー、ダービー・アリンとの復帰戦を白星で飾ったパンクは、大会終了後のメディアスクラムでダニエルソン & コールのサプライズ登場について言及しました。

下品な言葉で悪いんだが、勃ったね。

ダニエルソンについて:マジな話さ、誰にだってかつて自分が働いていた職場の思い出ってものがあるだろ?人間の人生やストーリーにはつきものだ。俺は彼のコメントを聞いたよ(WWEには大切な人たちがたくさんいるから、AEWへの移籍は難しい決断だった、というもの)。俺たちは同じ団体を去ったわけだが、俺はあそこの悪口を言いがちだ。で、彼はあそこを「愛する場所だ」と言ってたんだよね。しかし、「愛する場所」から去る決断をしたってのはどういうことなんだ?「AEWに行きたい」ってことだろ?それが何を意味するかは推して知るべしだな。

2人とのこれからについて:俺はアダム・コールと一度も試合をしたことがない。まあ、いつか戦うことになるのはわかってるよ。楽しみだね。ダニエル・ブライアンとは試合をしたことがあるけど、再戦が楽しみだ。俺はクリスマス当日の子どもみたいなもんだよ。プレゼントの箱には誰が入っているんだろう?アダム・コールかな、ダニエル・ブライアンかな、ケニー・オメガかな、ヤング・バックスかな、パワーハウス・ホブスかな、リッキー・スタークスかな。可能性は無限だ。今、本当に幸せだよ。

若手と一緒に仕事するのを楽しみにしているパンクですが、トップクラスの選手たちとのドリームマッチもぜひ見たいところ。ルネ・パケット(ルネ・ヤング)のPodcast番組では「ダニエルソンとタッグを組んでヤング・バックスと試合をしたい」と言っていましたが、果たして…。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク復帰に関する詳細な情報が公開される。トニー・カーンとの復帰に向けた話し合い、アイスバー、WWEとのやり取り……
現地時間8月20日に放送されたAEW Rampageでプロレス界に復帰したCMパンク。彼の復帰については様々なニュースが報じられており、どれも興味深いものばかりです。 AEW社長のトニー・カーン...
ブラウン・ストローマンのWWE退団後初となる試合が決定。対戦相手はEC3!
2021年6月にWWEから解雇されたブラウン・ストローマン。WWEでプロレスラーとしてのキャリアをスタートした彼にとって初めてのインディ・ランが今月から始まります。 初めて上がるインディシーンのリングは、どこの団体のものでもあ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました