スポンサーリンク

【AEW】YES!!!!!!!BAY-BAY!!!!!!!ブライアン・ダニエルソンとアダム・コールがALL OUTに登場!

未分類

AEWのPPV「ALL OUT」はすごかったです。鈴木みのるとルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)がサプライズ登場しただけでも相当なものでしたが、各試合の内容も充実していました。

【AEW】鈴木みのるシカゴに現る!ジョン・モクスリーにゴッチ式パイルドライバー
PPV「ALL OUT」で行われたジョン・モクスリー VS 小島聡戦は会場のファンも大盛りあがりの熱戦になりました。コジのコンディションの良さ、モクスリーと観客のリスペクトが伝わってきましたね。 The LEGEND @coz...

メインイベントは、ケニー・オメガ(c)とクリスチャン・ケイジによるAEW世界王座のタイトルマッチ。AEW Rampageの初回放送ではインパクト世界王座決定戦として同じカードが組まれ、この時はクリスチャンが勝利していました。

この2人の試合がどうなるかは想像に難くありません。序盤から激しい場外乱闘があり、観客を喜ばせます。

クリスチャンの経験と頭脳が冴えるシーンもあり、どちらが勝ってもおかしくない展開になりました。

終盤、ケニーのセコンドについていたドン・キャリスがThe Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)をリングに上げようとしたり、自らがリングインして妨害を狙うなど、クリスチャンのペースを崩しにかかります。それが功を奏したのか、反撃のチャンスを掴んだケニーが雪崩式片翼の天使の3カウントを奪い、王座防衛に成功しました。

試合後、The Eliteがボロボロになったクリスチャンに襲いかかります。ジュラシック・エクスプレスが救助にやってきますが、返り討ちに。マイクで自らが世界一のレスラーであることを宣言したケニーのもとに現れたのは、WWEから退団したアダム・コールでした!BAY-BAY!!!

俺こそがナンバーワンだ!とケニーに襲いかかるのかと思いきや、ジャングル・ボーイに襲いかかりました。元Bullet ClubメンバーがThe Eliteに合流です。これはヤバい……NXTの中心人物が加わったら誰にも止められないじゃん!と思っていたらヤギさんが現れました。YES!!!!!!!

ジュラシック・エクスプレスに加勢したブライアンはヤング・バックスに襲いかかります。

ああ、あのブライアン・ダニエルソンがAEWに…。すごいことが次々に起こりますね。ジュラシック・エクスプレスには、オリジナルメンバーのジャングル・ボーイ、ルチャザウルス、マルコ・スタントにクリスチャンとダニエルソンが加わる形になりそうです。

いや、すごかったー。

あわせて読みたい

【AEW】CMパンク復帰に関する詳細な情報が公開される。トニー・カーンとの復帰に向けた話し合い、アイスバー、WWEとのやり取り……
現地時間8月20日に放送されたAEW Rampageでプロレス界に復帰したCMパンク。彼の復帰については様々なニュースが報じられており、どれも興味深いものばかりです。 AEW社長のトニー・カーン...
CMパンクがAJリーの現役復帰を否定。「噂に終止符を打つ」
AEWで現役復帰するCMパンク。彼の妻で元WWEスーパースターのAJリーの復帰を待ち望んでいるファンもいます。 New York Post紙のインタビューに応じたパンクは、「リーが復帰に興味を持っているか」「パンクの復帰は彼女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました