スポンサーリンク

ブラウン・ストローマンのWWE退団後初となる試合が決定。対戦相手はEC3!

ニュース

2021年6月にWWEから解雇されたブラウン・ストローマン。WWEでプロレスラーとしてのキャリアをスタートした彼にとって初めてのインディ・ランが今月から始まります。

初めて上がるインディシーンのリングは、どこの団体のものでもありません。彼がWWE退団後初の試合として選んだのは、EC3が企画するイベント「Free The Narrative」でのEC3とのシングルマッチでした。彼は本名の「アダム・シェル」として参加します。

EC3によれば、Free The Narrativeはすべての団体から独立したイベントで、「プロレス界の大物や知名度の低いレスラーたちのオリジナルでパーソナルなストーリーを語るシリーズだ」とのこと。WWEのプロダクションの中で育ったストローマンが、クリエイティブの自由を完全に保証された場で再スタートを切る!面白いですね。

7月にFITE TVで配信されたシリーズの第1回では、EC3はマット・カルドナ(ザック・ライダー)と対戦し、勝利しています。ストローマンが参加するのは10月1日に配信される第2回。こちらからチケットを購入できます。

あわせて読みたい

【WWE】今後、NXTはビンス・マクマホン & ブルース・プリチャードがプロデューサーを務めると報じられる
■追記(2021/9/4) レスリング・オブザーバーによれば、団体内ミーティングで記事の内容が否定されたそうです。 HHH率いるNXTの時代が終わるかもしれません。 以前から、NXTには大きな変化が...
【ROH】ルーシュが年内の活動を休止。ROHとの契約は今年いっぱい
現地時間8月21日開催のPPV「Glory By Honor」で膝を負傷したルーシュ。詳細は不明ですが、今週火曜日に手術を受けました。 今日、ROHはルーシュに関する情報を公開しました。ルーシュは膝の手術を受けたことに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました