スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールにとって、AEW移籍の決断は簡単なことだった

ニュース

2021年8月をもってWWEとの契約が切れたアダム・コール。フリーエージェントになった彼にとって、選択肢は「WWEとの再契約」と「AEWへの移籍」の2択だとされていました。

結局、彼が契約したのはAEWでした。PPV「ALL OUT」でサプライズ登場し、Bullet Club時代の仲間たちがいるThe Eliteに合流したのです。

【AEW】YES!!!!!!!BAY-BAY!!!!!!!ブライアン・ダニエルソンとアダム・コールがALL OUTに登場!
AEWのPPV「ALL OUT」はすごかったです。鈴木みのるとルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)がサプライズ登場しただけでも相当なものでしたが、各試合の内容も充実していました。...

大会終了後のメディアスクラムで、コールはAEW移籍について語りました。同じくサプライズ登場したブライアン・ダニエルソンが悩んだ末に移籍を決断したのに対し……

決断はかなり簡単だったよ。

前にいたところで働くのは9歳の頃からの夢だったんだ。でも、心の中では、かなり早い段階からAEWに移籍したいと思っていたんだよね。あの団体のことをけなすつもりはまったくなくて、とても素晴らしい4年間を過ごすことができたと思っているんだよ。でも、働く相手を選びたいと思うようになった。24時間365日みんなで仕事に励むのが大好きで、俺と同じくらいプロレスに情熱を持っている人と働きたい。そして、俺たちと同じことを感じているファンのために働きたいんだ。

WWEとの契約について:俺は6ヶ月後(2021年12月)に切れると思っていたんだよ。だから、このタイミングで契約が切れるのは俺にとっても向こうにとっても驚きだったんだ。「12月になったら新しい契約についての話し合いをするんだろうな」と思っていたのに、突然「3日後にやろう」ということになってしまったんだから。

ビンス・マクマホンとの面談について:とてもいい時間だった。いろんなことについて話をして、本当に本当にいい時間を過ごせたんだ。話の内容も素晴らしかったね。彼との嫌な思い出はまったくないよ。

NXTの中心人物として駆け抜けた4年間。ヤング・バックスやケニー・オメガと行動を共にする中で、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。とても楽しみです!

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】鈴木みのるシカゴに現る!ジョン・モクスリーにゴッチ式パイルドライバー
PPV「ALL OUT」で行われたジョン・モクスリー VS 小島聡戦は会場のファンも大盛りあがりの熱戦になりました。コジのコンディションの良さ、モクスリーと観客のリスペクトが伝わっ...
【AEW】CMパンク復帰に関する詳細な情報が公開される。トニー・カーンとの復帰に向けた話し合い、アイスバー、WWEとのやり取り……
現地時間8月20日に放送されたAEW Rampageでプロレス界に復帰したCMパンク。彼の復帰については様々なニュースが報じられており、どれも興味深いものばかりです。 AEW社長の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました