スポンサーリンク

【AEW】リオ・ラッシュがトニー・カーン社長を語る。「団体にとって必要な存在なんだと感じたかった」

インタビュー

2020年4月にWWEから解雇されたリオ・ラッシュ。

インディシーンで活動したのち新日本プロレスと契約し、2021年5月にはAEWのPPV「Double or Nothing」に参戦しました。しかし、この時に肩を負傷してしまい、一時は引退を決意しました。しかし、9月にAEWと契約。対戦したいレスラーについても語っていることから、頻度はわからないもののレスラーとしての活動も続けていくものと思われます。

リオ・ラッシュが選ぶ「AEWで対戦したいレスラー」は誰?
一時は引退を表明しながらもAEWと契約したリオ・ラッシュ。選手として活動するのか、マネージャーなどの仕事をするのか……。 ヴィッキー・ゲレロのPodcast番組「Excuse Me...
引退するリオ・ラッシュが改めて決断の理由を語る。「ずっとなりたかった『父親』になる2回目のチャンス」
先日、リオ・ラッシュが引退を発表しました。新日本プロレスとの契約上出場しなければならない試合をこなした後でブーツを脱ぎます。 昨日、ラッシュはあらためて引退の理由を語りました。 怪...

ルネ・パケット(ルネ・ヤング)がホストを務める番組「Oral Sessions」にゲスト出演したラッシュは、AEW社長トニー・カーンとのやりとりや、AEWとの契約を決意した背景を語っています。

(WWEから)解雇されたみんなも同じことを思ってるはずなんだけど、WWEにいた頃の俺たちは「必要とされていない」と感じていたんだ。俺たちはゴミなんだ、って。自分が必要とされていない団体とは契約したんくなかった。自分が団体にとって必要な存在なんだと感じたかったんだよね。トニーはそうしたあらゆる気持ちを思い出させてくれた。

トニーは素晴らしい人だよ。俺がAEWに入りたいと思ったことにも大きく影響しているんだ。ビンス(・マクマホン)やHHHのようなリーダーは、俺はもう嫌だった。HHHについては色んな意見があるけど、俺たちは色んな理由でいつも衝突していたんだ。トニーとはそんなことにはならない。[…]ハングリー精神に溢れていて、意欲的で、情熱的だ。

トニーの言動については様々な意見がありますが、マネジメントに関しては評判が良いですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソンが「新しいスターを生み出すAEWの仕事ぶり」を語る
2019年に旗揚げしたAEWには入団前から知名度が高いレスラーが多く在籍しています。クリス・ジェリコ、ジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)、CMパンク、ブライアン・ダニエル...
【WWE】ボビー・フィッシュが退団前に「選手兼コーチ」の役割を引き受ける予定になっていたことが明らかに
2021年8月にWWEから解雇され、AEWに移籍したボビー・フィッシュ。アメリカのプロレスシーンで長年に渡って活躍し続けてきた44歳には様々な役割が期待されます。 WWE時代の彼は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました