スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチ「ロンダ・ラウジーは戻ってくるな」

ニュース

2019年4月を最後にプロレスラーとしての活動を休止しているロンダ・ラウジー。先日、第一子を出産したばかりの彼女に対し、とあるWWEスーパースターが挑発的な発言をしています。

発言の主はベッキー・リンチ。お母さんになったばかりという共通点を持つロンダに対し、TMZ Sportsのインタビューの中でこんな事を言っていました。

戻ってくるな。まだ私がトップにいるなんて、そんなの気に入らないでしょ、ロンダ。私からのアドバイスだよ。

現時点でロンダが最後に出場した試合は、2019年のレッスルマニア35のメインイベント。ベッキー & シャーロット・フレアーとのトリプル・スレット・マッチでした。

「Fake Fight」発言が問題になったりしたラウジーに対して突き放したような発言ですが、ベッキーは別のインタビューでこんな事を言っていました。

(いつかまたラウジーと)戦うことになると思う。出産後に素晴らしいコンディションで戻ってきたベッキー・リンチという前例があるし、「ベッキーに遅れを取りたくない」と思って3ヶ月以内に復帰しようとするんじゃないかな。戻ってきた彼女の顔面にパンチして、ロックボトムを食らわせて、20秒で終わらせてやる。

WWEとしてはラウジーを復帰させたいでしょうし、この2人の対戦が再び実現すればレッスルマニア級のカードとしてプッシュするはずです。楽しみですね。

WrestleZone

あわせて読みたい

【海外の反応】ドリームマッチは壮絶なしばき合いに。鈴木みのる VS ブライアン・ダニエルソンを海外ファンはどう見たか?
現地10月15日に放送されたAEW Rampageは、番組放送前に1時間のYoutube無料生配信がありました。3試合とプロモで構成されたこの配信で、鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのシングルマッチというとんでもないカードが組まれたので...
WWEはAEWとトニー・カーン社長のことをどう考えているのか?問題点は「金」
2019年に旗揚げしたAEWは、2020年末から2021年にかけて大きく成長しました。クリスチャンやCMパンク、ブライアン・ダニエルソンといった超大物が入団したほか、ダービー・アリンやMJFら若手選手が順調に成長し、女性部門にはブリット・ベ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました