スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロックが語る「ローマン・レインズとレッスルマニアで対戦する可能性」。いつかあるかも?

未分類

WWE出身の大大大スター、ドウェイン・ジョンソン。俳優としての活躍により、ザ・ロックのリングネームでプロレスラーとして活躍していた時よりも名声を高めています。

彼といとこのローマン・レインズには「レッスルマニアで対戦する可能性がある」と報じられることが度々あります。インタビューでこの件に質問されたロック様は、やんわり否定しつつ、可能性を否定はしませんでした。

いまのところ、あり得ない話だね。可能性はあるから、どうなるかな。

俺はローマン・レインズと親密な関係を築いている。ウーソズもそうだけど、彼の仕事ぶりには満足しているよ。みんな自分達の仕事をしていくだろうし、それを見守っていきたいね。

とんでもないドリームマッチ、いつ実現するのでしょうか?

Cultaholic

あわせて読みたい

【Impact】ムースが団体上層部にジェイ・リーサル&ブリスコズとの契約を提案
団体の再構築に入るROHは所属レスラー全員との契約を解除します。 多くのレスラーが新たな契約先を探さなければならない中、一部はいろんな団体から引っ張りだこになるかもしれません。 インパクト・レスリング所属のムース...
【WWE】先日解雇された18人の選手たち以外にも10人が解雇されそうになっていたと報じられる
人件費削減に積極的な姿勢を示しているWWE。先日は18人の選手が解雇され、これに関する様々な噂も流れました。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは他にも10人の...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました