スポンサーリンク

【WWE】先日解雇された18人の選手たち以外にも10人が解雇されそうになっていたと報じられる

ニュース

人件費削減に積極的な姿勢を示しているWWE。先日は18人の選手が解雇され、これに関する様々な噂も流れました。

【WWE】ビンス・マクマホンはカリオン・クロスの働きに不満だったと報じられる
先日、WWEは18人の選手を解雇しました。その中には、NXTで成功しながらもメインロースターとしては結果が残せていなかったカリオン・クラスの名前も含まれていました。 レスリング・オブザーバーによれば、WWEの最...
アダム・コールがWWE & ROHから解雇されたレスラーたちにメッセージ。「ここまで来れたのには理由がある」
団体の再構築に入るROHは所属レスラー全員との契約を解除し、WWEは人件費削減で18人のレスラーを解雇。プロレス界に厳しい話題が続いています。 ROHとWWEで活躍し、現在はAEWに在籍するアダム・コー...
【WWE】解雇されたキース・リーには「態度が悪い、という問題」があった?
WWEの人件費削減が話題になっています。新型コロナウイルスのワクチン接種を拒んだことが解雇の原因とされるナイア・ジャックス、ビンス・マクマホンからの評価が低かったカリオン・クロス……。 解雇された1人であるキー...
【WWE】スカーレットに用意されていた計画とカリオン・クロスの内部の評判とは?
先日WWEから解雇されたスカーレットとカリオン・クロスについての噂です。 NXTで強い存在感を示したのちメインロースターに昇格し、うまくいかなかったクロス。ビンス・マクマホンは彼を評価していなかったとされていますが…… ...
【WWE】コロナワクチン未接種で解雇されたレスラーたち。団体からは接種を強制されていなかったと報じられる
先日、ナイア・ジャックスら数名の選手が「新型コロナウイルスのワクチン未接種」が原因で解雇されたと報じられましたが、それに関連する噂です。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは選手たちに対してワ...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは他にも10人の選手の解雇を検討していたそうです。団体には活用されていない選手が多く在籍していますが、結局は解雇されなかった10人も「解雇やむなし」という面子だったとのこと。

特にNXTのベテランたちは立場が危ういようで、若手を増やそうとしている団体の方針は、かつて優秀なワーカーとして集められた選手たちにとって不安定な環境を作っているようです。

AEW社長のトニー・カーンは解雇された選手たちへの興味を明かしています。結局は残留することになった選手たちの中には、トニーが気にいるようなタイプがいたかもしれません。

【AEW】トニー・カーン社長がWWEの大量解雇にコメント。「何人かに興味がある」
WWEがレスラーを解雇すると、「AEWに移籍するのでは」という噂が流れがち。先日解雇された18人の中では、カリオン・クロスやキース・リー、エンバー・ムーンの名前をよく見ますね。 AEW社長のトニー・カーンは、今回解雇さ...

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました