スポンサーリンク

【AEW】マット・サイダルが若手レスラー、ダンテ・マーティンを絶賛。「このスポーツを進化させている」

インタビュー

AEWには多くの将来有望な若手レスラーが参戦しています。

ハイフライヤー、ダンテ・マーティン(20)もその一人。新時代を予感させるハイレベルな空中殺法はファンから高く評価され、早くも「未来のスター候補」だとみなされています。

新日本プロレスへの参戦歴もあるマット・サイダルは、マーティンに感服しているレスラーの一人。彼の才能について、次のように語っています。

ダンテ・マーティン。あいつは凄いよ。初めて会った時、まだ18歳にもなってなかったな。彼の兄弟(ダライアス)と試合をしてさ。もう一人いる兄弟もレスラーなんだよ。だから、ダンテとは共通点が多いんだ。彼は重力を操るような別次元の身体能力を持っているね。ジャンプするだけで「ずっと飛んでいくんじゃないか」と思わせるような特別な瞬間を作り出せる。

今こそ、俺が彼のような若手にスポットライトを当て、輝かせるチャンスだ。それだけの資格があるレスラーだと思うし、ファンにもそのアクションを見る資格がある。彼はこのスポーツを進化させているんだからね。

ダンテの今後が楽しみです。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソンが2022年2月にフリーエージェントになることを認める。「飛び立つ時かも」
新日本プロレスで活躍するジュース・ロビンソン。新型コロナウイルスのパンデミックが起きてからはなかなか来日できていませんが、ファンの多いレスラーです。 先週、ジュースと新日本の契約が間もなく満了することが報じられました。複数団体...
タイラー・ブリーズがNXTでの獣神サンダーライガー戦を語る。「とても特別」
新日本プロレスとAEWの「禁断の扉」が開いたことにより、アメリカのプロレス界は活性化しました。インパクト・レスリングにも新日本からレスラーが参戦しましたし、刺激的なマッチアップがいくつも生まれました。 しかし、扉が開か...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました