スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソンが2022年2月にフリーエージェントになることを認める。「飛び立つ時かも」

ニュース

新日本プロレスで活躍するジュース・ロビンソン。新型コロナウイルスのパンデミックが起きてからはなかなか来日できていませんが、ファンの多いレスラーです。

先週、ジュースと新日本の契約が間もなく満了することが報じられました。複数団体が関心を持つだろうとされており、新日本と再契約する可能性もあるとのこと。

Sports Illstratedの取材に応じたジュースは、この報道を認めました。

2月にフリーエージェントになるんだ。今のプロレス界はどこにでも顔を出せる素晴らしい時期だし、羽を広げて飛び立つにはちょうどいい時期かもしれないね。

なかなか深みを持たせた発言ですが、実際にはどうなるでしょうか?

SI

あわせて読みたい

タイラー・ブリーズがNXTでの獣神サンダーライガー戦を語る。「とても特別」
新日本プロレスとAEWの「禁断の扉」が開いたことにより、アメリカのプロレス界は活性化しました。インパクト・レスリングにも新日本からレスラーが参戦しましたし、刺激的なマッチアップがいくつも生まれました。 しかし、扉が開か...
【Impact】ムースが団体上層部にジェイ・リーサル&ブリスコズとの契約を提案
団体の再構築に入るROHは所属レスラー全員との契約を解除します。 多くのレスラーが新たな契約先を探さなければならない中、一部はいろんな団体から引っ張りだこになるかもしれません。 インパクト・レスリング所属のムース...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました