スポンサーリンク

ROHのジェイ・リーサルがAEWに移籍。サミー・ゲバラの持つTNT王座に挑戦へ

ニュース

団体の再構築に着手し、所属レスラーたちとの契約を解除するROH。団体の顔だったベテランレスラー、ジェイ・リーサルの行き先は決まったようです。

リーサルは、現地11月13日開催のPPV「Full Gear」にサプライズ登場。「Jay Lethal is ALL ELITE」であることを宣言した上でサミー・ゲバラの持つTNT王座への挑戦を表明し、受け入れられました。

経験豊富でプロモも達者なリーサルは重宝がられるでしょう。また1人、ROHとの結びつきが強いレスラーがAEWに加わりましたね…。タイトルマッチはDynamiteの最新回で行われます。

ジェイ・リーサルが語る「ROHでやり残した2つのこと」
2010年代からROHを代表するレスラーとして活躍しているジェイ・リーサル。ROH世界王座の最長戴冠期間の記録も更新した彼ですが、この団体でやり残したことはまだあるようです。 36歳。インディシーンで充実したキ...

あわせて読みたい

【新日本プロレス】バディ・マシューズがオカダ・カズチカ戦への意気込みを語る。「デビュー戦としてこれ以上ない」
現地11月13日にアメリカはカリフォルニア州サンノゼで開催される新日本プロレス「Battle In The Valley」。日本からオカダ・カズチカが遠征し、元WWEのバディ・マシューズと対戦することが決まっています。 オカダ...
AEWがブレイ・ワイアットの獲得を「間違いなく」計画していたと報じられる
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。10月下旬にWWEとの協業回避義務が終了し、現在はどの団体にも参戦可能な状態です。 しかし、彼はまだどの団体とも契約を指定ない状態です。ハリウッドで映画製...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました