スポンサーリンク

【新日本プロレス】バディ・マシューズがオカダ・カズチカ戦への意気込みを語る。「デビュー戦としてこれ以上ない」

ニュース

現地11月13日にアメリカはカリフォルニア州サンノゼで開催される新日本プロレス「Battle In The Valley」。日本からオカダ・カズチカが遠征し、元WWEのバディ・マシューズと対戦することが決まっています。

オカダは言わずと知れた世界最高峰のレスラーの1人。かつてのライバルだったケニー・オメガは、オカダを「現代のリック・フレアーだ」と称賛しています。とんでもない評価の高さですよね。

【新日本プロレス】ケニー・オメガのオカダ・カズチカ評は「現代のリック・フレアー」
新日本プロレスで何度も名勝負を繰り広げたオカダ・カズチカとケニー・オメガ。現在は別の団体で活動するオカダのことを、オメガはどう考えているのでしょうか。 Bleacher Reportのインタビューの中で、オメガは次のように語っ...
【海外の反応】「俺にとっても忘れられない試合」オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガの伝説を振り返る海外ファンたち、そしてケニー
テレビ朝日系列で放送されているバラエティ番組「新日ちゃん。」。最新回では、イッテンヨン・イッテンゴ「レッスルキングダム」の歴史に焦点を当てた名勝負ランキングのトップ3が発表されました。 ファン投票で1位に輝いたのは、2017年1月4日...

マシューズはWWE時代にNXTとRAWのタッグ王座を1度、クルーザー級王座を1度戴冠しています。実績は確かにあるものの、オカダのほうが格上なのは間違いありません。この試合に向け、マシューズはForbes誌に意気込みを語っています。

ただ会場に行き、自分のベストを尽くし、かましてやるよ。新日本プロレスへのデビュー戦として、これほどデカい試合はないと思う。素晴らしい相手との試合でデビューしたいと思ってたんだけど、最高の相手と試合をするチャンスを新日本がくれたんだ。

名勝負になることを願っています。

Forbes

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・ペイジがBullet Club時代を振り返る。「劣等感があった」
ケニー・オメガの持つAEW世界王座への挑戦権をついに獲得したハングマン・ペイジ。ファンは彼のことを熱烈に支持しており、ブリー・レイの「タイミングをもっと熟成させるべき」という論はかなり批判されました。 AEWの次世代ス...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが「総合格闘技に興味はあるけど、やらない理由」を語る
トップレスラーのブライアン・ダニエルソンは高い技術力活かして名勝負を作り続けてきました。レスリング・オブザーバー・アワードでは、テクニシャンを表彰する賞の名前が「ブライアン・ダニエルソン賞」になっているほどです。 卓越した技術...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました