ミロ(ルセフ)「元WWEというレッテル貼りは間違っている」その理由とは

WWEニュース

世界中であらゆるプロレスラーが活動している現在において、かつてWWEに在籍していたレスラーもたくさんいます。彼らはなにかと「元WWE」と説明されがちです。

WWEはプロレス業界最大手の団体なので、一般層に向けたコンテンツの中で「元WWE」とされるのは仕方ないところもあるかもしれません。しかし、現在はAEWで活躍するミロ(ルセフ)はこのレッテル貼りに否定的です。

CMパンクやブライアン・ダニエルソン、そして俺もそうだけど、「元WWE」と言われることがある。でも、それは違うよ。WWEに入る前からこの世界で活躍してきたわけだしね。「彼は元WWEだ」なんて、完全に間違ってる。俺たちを作ったのは神様で、ビンス・マクマホンじゃないから。

みんな、WWEで活動するしかなかったんだよ。でも、今はエキサイティングな選択肢がたくさんある。AEWは最高の団体で、そのことを日々証明しているんだ。

プロレスラーとしてのプライドを感じますね。

WrestleZone

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが今後の活動を左右するメディカルチェックに臨む
満身創痍の状態で戦い続けているケニー・オメガ。先日行われたPPV「Full  Gear」でのハングマン・ペイジ戦は肩を負傷した状態で試合に挑んでいたとされています。ケニーは以前から体調不良にも悩まされており、2018年からはめまいにも苦しんでいるそうです。試合中にもひどい状態になることがあるそうで……。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼...
【AEW】CodyがTwitterを辞める
最近ブーイングを受けることが多くなったCody。SNSでも彼に対して悪口や否定的な意見をメンションするユーザーがたくさんいます。昨日、CodyのTwitterアカウントが削除されていることが確認されました。Instagramアカウントは今も生きています。11月12日配信の「Busted Open Radio」にゲスト出演した際、彼は「昨日でTwitterを辞...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました