スポンサーリンク

【WWE】ガチ不仲のベッキー・リンチ&シャーロット・フレアー、Survivor Seriesでのフィニッシュについて激論が繰り広げられていると報じられる

ニュース

10月にSmackDownで起きたあるセグメントをめぐる揉め事を機に注目されるようになったベッキー・リンチとシャーロット・フレアーのガチ不仲。

台本通りに進行せず、アドリブもうまく機能せず…バックステージでの口論の末、シャーロットは警備員に連れられて会場を退場させられるという事態に発展しました。ベッキーは各メディアで積極的にシャーロットへの悪口を言っています。

現地11月21日開催のPPV「Survivor Series」で対決する2人。トップスター同士がガチ不仲状態で臨む試合についての噂話です。

WresleVotesによれば、団体内では試合のフィニッシュについてかなり議論されているとのとのこと。両者はお互いを軽蔑し合っているが、団体はプロとしての仕事を期待している…らしいです。

クリエイティブ上の判断次第で事がさらに大きくなる可能性もありますし、慎重に決めたいでしょうね。

WrestleVotes

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・モリソンら8人のレスラーが解雇される
またしても経費削減による大量解雇です…。 Fightfulによれば、今日、WWEは以下の8名を解雇しました。 ジョン・モリソン ドレイク・マーベリック ティーガン・ノックス ジャクソン・ライカー ...
【新日本プロレス】ジェフ・コブが2020年にWWEから高額オファーを受けていたことを明かす
新日本プロレスでの活動に力を注いできたジェフ・コブ。ROH時代から適性を見せ、現在は団体に欠かせない存在です。 2019年末、彼はROHとの契約を終えフリーエージェントになりました。さまざまな団体からオファーがあり、その中には...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました