スポンサーリンク

カート・アングルへのリスペクトを隠さないケニー・オメガに対し、カートがコメント。「光栄なこと

ニュース

ベストバウト・マシーンことケニー・オメガはカート・アングルへのリスペクトを隠しません。

2人は度々お互いについて言及してきました。カートが

ケニーはとんでもない才能の持ち主だと思うし、日本での活躍を見て「こりゃすごい、信じられない」と関心したんだ。AJスタイルズに似ているよね。飛べるし、グラウンドワークもできる万能なレスラーだ。

と言えば、ケニーは

彼は史上最高のレスラーの1人だと思っててさ。特に、俺がリング上でやろうとしていることや、リアルなスポーツを取り入れようとしている点で別格の存在だ。あんなに何でもできる人はもう二度と現れないんじゃないかな。

と返す。激闘に次ぐ激闘でプロレス界の頂点にたどり着いたケニーと、レスリングのオリンピック金メダリストの経歴を引っ提げてデビューし、殿堂入り級の活躍を見せたカート。アスリート同士の美しい関係です。

カートは、ケニーからリスペクトされることについて次のように語っています。

凄いことだよ。ケニーのような素晴らしいレスラーからリスペクトされるなんて、本当に誇らしいね。この10年間、彼がアメリカと日本でやってきたことはすごい。WWE未経験者の中では最も才能のあるスターレスラーだ。

日本とAEWでの成功は驚異的だよね。あんな才能まみれの男は久しぶりだ。レイ・ミステリオと同じくらいの才能の持ち主なんじゃないかな。そうしたグループの中でも上位にいるね。今日のプロレス界で最も優れたワーカーの1人だよ。

長期欠場に入るケニー。怪我をしっかりと治し、万全の状態で復帰して、またカートを驚かせるようなパフォーマンスを見せてほしいです。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズが「RAW収録中にファンから襲撃される事件」にコメント。「ゾッとする話だよ」
現地11月22日に放送されたRAWで事件が起きていました。 番組出演したセス・ロリンズが、花道を歩いているときに客席から乱入したファンにタックルされたのです。 この件について取材されたロリンズは、次のように答えています。...
ブレイ・ワイアットが2022年のレッスルコンに参加することが発表される
WWEが毎年4月に開催する世界最大のプロレスイベント「レッスルマニア」。開催地周辺では世界中のプロレス団体がイベントを開催します。レッスルマニア・ウィークエンドと呼ばれる、プヲタにとって至高の週末です。 この週末の代名詞となっ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました