スポンサーリンク

【AEW】MJFが「復帰後のCMパンクに初黒星をつけられるかもしれないこと」に言及。「キャリア最大のハイライトになる」

ニュース

2021年8月にAEWへ入団し、約7年ぶりに現役復帰したCMパンク。

PPV「ALL OUT」でのダービー・アリンを相手にした復帰戦に勝利した後、彼はこれまでに負けなし。誰が最初に黒星を付けるのか…。

注目が集まる中、パンクはMJFとの抗争に入りました。口が立つもの同士の争いはすでに大きな話題となり、先日はパンクの地元シカゴで約20分に及ぶ口喧嘩を繰り広げました。

MJFにとって、今のパンクとの抗争は大チャンス。彼自身もそのことを認めています。Sports Illstratedのインタビューの中で、彼は次のように語っています。

彼の肩をマットに固定するのは、俺のキャリア最大のハイライトになるだろうね。

(シカゴでの口喧嘩について)勇気を出して、彼の目の前ですべてを言ったよ。実は、あれは台本がなかったんだ。時間制限もないよ。俺たちは感謝祭の前日にリング上でただ喋ってただけ。

友達と出かけるには最高の夜だった。家に篭るような日じゃないよ。友達といるか、家族といるか…。でも、俺たちがリングにいる時、100万人以上の人たちがテレビを見てたなんてな。

あわせて読みたい

【AEW】MJFが暴言「俺はアンドレ・ザ・ジャイアントだ」
AEWで活躍する若手スター、MJF。彼は卓越したプロモのスキルを活かしてファンを楽しませるタイプのレスラーで、先日はCMパンクと約20分間にも及ぶ口喧嘩を繰り広げて話題になりました。 海外のプロレス界では、インタビュー...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのMLW参戦が中止に
2021年10月、ウィル・オスプレイがMLWに参戦することが発表されました。 秋にもリングに上がることが予想されていたものの、結局実現しないまま12月に。SESCOOPSはオスプレイ本人に取材し、MLW参戦の計画がなくなってし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました