スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのMLW参戦が中止に

ニュース

2021年10月、ウィル・オスプレイがMLWに参戦することが発表されました。

秋にもリングに上がることが予想されていたものの、結局実現しないまま12月に。SESCOOPSはオスプレイ本人に取材し、MLW参戦の計画がなくなってしまったことを確認しました。

ロッキー・ロメロが参戦するなど、MLWと新日本は以前から一定の関係を保ってきました。しかし、関係者の話によれば、両団体の関係は11月中旬に終わってしまったのだそうです。MLW世界ミドル級王座の現王者はTAJIRI。全日本のリングで同タイトルの防衛戦が行われたように、MLWは全日本プロレスとの交流がありますが、新日本はこれを快く思っていなかったようです。

オスプレイはMLWでの活動を望んでいるようですが、団体の所属レスラーである以上、その意向には逆らえません。いつか参戦が実現する日は来るのでしょうか?

SESCOOPS

あわせて読みたい

新日本プロレス参戦のジョナ・ロック。ロッキー・ロメロがWWE退団後の彼に真っ先に声をかけた
2021年8月にWWEから解雇されたジョナ・ロック(ブロンソン・リード)。NXT北米王座元チャンピオンが解雇された理由は「人件費削減」だとされています。 彼は現地11月13日に開催された新日本プロレスのアメリカ大会「Battl...
【AEW】MJFが暴言「俺はアンドレ・ザ・ジャイアントだ」
AEWで活躍する若手スター、MJF。彼は卓越したプロモのスキルを活かしてファンを楽しませるタイプのレスラーで、先日はCMパンクと約20分間にも及ぶ口喧嘩を繰り広げて話題になりました。 海外のプロレス界では、インタビュー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました