スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスがハウスショーで負傷。長期欠場へ

ニュース

WWEの人気スーパースター、サーシャ・バンクスが脚を負傷してしまったようです。

現地1月2日にノースカロライナ州ファイエットビルで行われたハウスショーに出場したバンクスは、シャーロット・フレアーが持つSmackDown女子王座に挑戦し、敗れていました。

報道によれば、彼女はバックブリーカーの受け身に失敗した際に負傷してしまったようです。ロッカールームに一人で戻ることができなかったとのこと。WWEの発表によれば、試合後、彼女は病院でMRIを受け、骨折していないことを確認。かかとにある踵骨を打撲してしまったそうです。

現在、彼女は自宅療養中で、理学療法を受けています。6〜8週間は活動できない見込みなので、しばらく彼女の試合を見ることはなさそうですね。残念…。

WWE

あわせて読みたい

【WWE】インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが「Royal Rumble」女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場!
今日、WWEは1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者のうち19名を発表しました。 その中に、かつてWWEでも活躍し、現在はインパクト・ノックアウト王座チャンピオンのミッキー・ジ...
【WWE】ウィリアム・リーガルの解雇が団体内に動揺を与えていると報じられる
タレント・スカウト部門のトップを務めていたウィリアム・リーガル卿。NXTでGMとして活躍する姿も記憶に新しい彼ですが、年始早々リストラにあい、解雇されてしまいました。 この一件は、団体に大きな影響を与えたようで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました