スポンサーリンク

【AEW】Codyのファミリーに新型コロナウイルスの陽性反応が出たことが明らかに。「必要な限り隔離を続ける」

ニュース

現地1月8日に放送されたAEW「Battle of the Belts」では、TNT王座チャンピオンのCodyがサミー・ゲバラの挑戦を受ける予定でした。

しかし、直前になってCodyの欠場が発表され、代わりに兄のダスティン・ローデスがゲバラと対戦。試合はゲバラが勝利しました。

CodyはInstagramで声明を発表。欠場した理由は、彼のファミリーに新型コロナウイルスの陽性反応が出たため、彼と妻ブランディが隔離状態にあるからだったそうです。

みんなが連絡をくれたことに感謝するよ。ブランディと俺は隔離された状態にある。残念なことに、ファミリーに新型コロナウイルスの陽性反応が出たんだ。強力なウィルス、そしてそれに伴う合併症に対処するのは恐ろしいことだ。隔離されている間、俺達は家族の看護と保護に全力を尽くしているよ。必要な限り隔離を続けるつもりだ。

東京や沖縄でも新型コロナウイルスの感染者が再び増えていますが、アメリカでも状況は同じです。オミクロン株の流行が止まらず、1日あたりの新規感染者数の平均はピークに達しています。パンデミックはいつになったら終わるのでしょう…。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが「Royal Rumble」女子ロイヤル・ランブル・マッチに出場!
今日、WWEは1月のPPV「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤル・ランブル・マッチの出場者のうち19名を発表しました。 その中に、かつてWWEでも活躍し、現在はインパクト・ノックアウト王座チャンピオンのミッキー・ジ...
【WWE】ウィリアム・リーガルの解雇が団体内に動揺を与えていると報じられる
タレント・スカウト部門のトップを務めていたウィリアム・リーガル卿。NXTでGMとして活躍する姿も記憶に新しい彼ですが、年始早々リストラにあい、解雇されてしまいました。 この一件は、団体に大きな影響を与えたようで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました