スポンサーリンク

カート・アングルがAEWの新星HOOKを大絶賛。「ビッグスターになる」

インタビュー

プロレスは歴史を紡ぐエンタメ。かつてのスターレスラーの子どももまたスターになる…なんとも夢のある出来事も起こる世界です。

WWEのレジェンドレスラー、カート・アングルは、かつてタズと17回対戦したことがあります。シングルマッチの対戦成績は、テレビやPPVでの対戦に限定すると2勝2敗でした。

タズの息子HOOKは2021年末にAEWで鮮烈なデビューを果たし、世界中のプロレスファンから熱烈な支持を集めました。2世レスラーとして父の存在を最大限に活かし、勢いは留まるところを知りません。

アングルは、HOOKについて次のように語っています。

今、彼はプロレス界に大きなインパクトを与えている。あの子はすごいよ、ビッグスターになる。間違いないね。Pro Wrestling Teesの売り上げランキングで上位に入ったと聞いたけど、信じられないことだよ。AEWで4試合しかしてないのに、もうセンセーショナルを巻き起こしているんだ。

ジム・コルネットをも魅了する若者の今後が本当に楽しみです。

【AEW】ジム・コルネットがタズの息子HOOKを大絶賛。「このクソガキを愛している」
口を開けば、ツイートすれば賛否両論。熱狂的ファンベースを持つ一方で多くのアンチを抱えるジム・コルネットのことです。 彼はAEWに否定的な意見を口にすることが多く、AEWのロースターから毛嫌いされています。 ...
【AEW】タズの息子HOOKのデビュー戦が大好評。トニー・カーン社長「この世のものとは思えないほど素晴らしい」
現地12月10日に放送されたRampageで、1人の若者がプロレスラーとしてデビューしました。 ユニット「Team Taz」所属の22歳、HOOK。彼はユニットを率いるレジェンドレスラー、タズの息子です。イケメンで体つきもかっ...

あわせて読みたい

【AEW】今後2ヶ月のうちに契約満了で退団するレスラーが複数現れると報じられる
今日、本サイトでは2名のAEW所属レスラーに関する情報を紹介しました。ピーター・アヴァロンは契約満了で退団、リオ・ラッシュは2月にフリーエージェントになります。 2019年に旗揚げしたAEWは、当初からレスラー...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがジョン・モクスリーへの思いを語る。「AEWのシナリオでやりたい」
AEWでブライアン・ダニエルソンとジョン・モクスリーが抗争する。あらゆる意味で興味深い戦いが始まろうとしています。 アルコール依存治療プログラムから復帰したモクスリーが会場から立ち去ろうとした時、そこにブライアンが現れる。Ra...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました