スポンサーリンク

【WWE】団体内でショーン・マイケルズの手腕が高く評価されていると報じられる

ニュース

NXTのプロデューサーとして働いているレジェンド、ショーン・マイケルズ。

2016年にトレーニング・センターのコーチとして団体に復帰した彼は、2018年からNXTのプロデューサーとして活躍しています。

2022年初頭、ウィリアム・リーガル卿やゲイブ・サポルスキーといったHHH時代のNXTをバックステージで支えたスタッフたちが次々と解雇されるという事件が起きました。そんな中でもHBKは解雇されず、現在もNXTで忙しく働いています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、団体内での彼の評価は非常に高いようです。メルツァーにとって、HHH組スタッフの中でHBKが解雇されなかったのは驚きで、それほどまでに評価が高いことを裏付けているようです。

HHHが心臓の問題で休養している今、バックステージでのHBKの役割は大きくなっています。今後も重要人物としての活躍が期待できそうです。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディーが語る「AEWがビンス・マクマホンに与えた影響の大きさ」
WWEの1月のPPV「Royal Rumble」では、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが女子ロイヤル・ランブル・マッチに参戦します。他団体からWWEのPPVにレスラーが参戦するのは異例のことです。 AEW...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがジョン・モクスリーへの思いを語る。「AEWのシナリオでやりたい」
AEWでブライアン・ダニエルソンとジョン・モクスリーが抗争する。あらゆる意味で興味深い戦いが始まろうとしています。 アルコール依存治療プログラムから復帰したモクスリーが会場から立ち去ろうとした時、そこにブライアンが現れる。Ra...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました