スポンサーリンク

【WWE】カリオン・クロスがビンス・マクマホンとの関係を語る。「満足してくれていた」

インタビュー

WWEの最高責任者としてプロレス界で最も強い影響力を持つビンス・マクマホン。

いろんなことを言われがちな彼ですが、WWEを成功に導いてきた手腕は間違いありません。

元WWEのカリオン・クロスは、ビンス率いるメインロースターに昇格した後でいろんなことを経験しました。結局は退団することになったものの、団体への考えはネガティブなものばかりでもないようです。

【WWE】ビンス・マクマホンはカリオン・クロスの働きに不満だったと報じられる
先日、WWEは18人の選手を解雇しました。その中には、NXTで成功しながらもメインロースターとしては結果が残せていなかったカリオン・クラスの名前も含まれていました。 レスリング・オブザーバーによれば、WWEの最...

Busted Open Radioにゲスト出演した彼は、ビンスとの関係を語りました。

必ずしも必要なことじゃないはずなんだけど、彼はいつでも誰かと話をできるようにしていた。ドアをノックすれば、俺でもいろんなことを話せたと思うな。まあ、俺にしてほしいことを指示したのは、たいてい彼がゴリラポジションにいる時だったけどね。試合が終わるまでの間だ。

彼が言っていたのは、俺がやっていることに満足している、ということ。キャラクターに命を吹き込むという観点では、あまり指示を受けなかったよ。衣装は別だけど。

その衣装が…。

【WWE】カリオン・クロスとスカーレットがWWEでの苦悩を語る。「2021年にこれはダメだろう」
カリオン・クロスにとって、2021年は複雑な一年になりました。 NXTではビッグスター。NXT王座のチャンピオンとして活躍する機会を得ました。しかし、メインロースターに昇格するとクリエイティブ・チームに翻弄され、賛否両論のリン...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】団体内でショーン・マイケルズの手腕が高く評価されていると報じられる
NXTのプロデューサーとして働いているレジェンド、ショーン・マイケルズ。 2016年にトレーニング・センターのコーチとして団体に復帰した彼は、2018年からNXTのプロデューサーとして活躍しています。 2022年初頭、ウ...
【AEW】マット・ハーディーが語る「AEWがビンス・マクマホンに与えた影響の大きさ」
WWEの1月のPPV「Royal Rumble」では、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが女子ロイヤル・ランブル・マッチに参戦します。他団体からWWEのPPVにレスラーが参戦するのは異例のことです。 AEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました