スポンサーリンク

AEWのテレビ放送についての噂 / ジョン・モクスリーが出演した”Talk is Jericho”のダウンロード数

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AEWのテレビ放送についての噂

10月第1週から始まるとされているAEWのウィークリー番組。放送局がTNTであること以外は公式な発表がまだありません。

放送曜日はいつになる?

以前から、放送曜日は火曜日になる可能性が高いと言われてきました。AEWは旗揚げ前に「チューズデー・ナイト・ダイナマイト」という名称の商標を登録していたからです。しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、水曜日も候補になっているとのことです。

メルツァーは、SmackDownの放送日が10月から金曜日に移ることから、AEWの放送日はその移動によって空く火曜日になることが好ましいものの、火曜日にはNBAの放送も多いことから、水曜日がベストだとコメントしています。

アメリカ国外での放送について

AEWのTNT以外のテレビ局との交渉はどうなっているのでしょうか。報道では、カナダのTSNと交渉中とのことです。メルツァーは、もしTSNでの放送が決まれば、カナダではWWE(Sportsnet 360で放送中)以上に強いネットワークを持つことになるとコメントしています。

また、イギリスとアイルランドでは、”Double or Nothing”を放送したITV 4が放送局になるだろう、とのこと。その他の地域での交渉については明らかになっていません。

(参考: Wrestling News.co

ジョン・モクスリーが出演した”Talk is Jericho”のダウンロード数

AEW旗揚げ興行”Double or Nothing”のメインイベント後にサプライズ登場し、世界中のプロレスファンを大喜びさせたジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。その熱が冷めやらないままにクリス・ジェリコのPodcast番組”Talk is Jericho”にゲスト出演し、WWE退団を決断した理由などについて語っていました。

この回は相当な話題になりましたが、どれくらいの人数が放送を聞いたのか?THE WRAPによれば、最初の10時間で60万ダウンロード、40時間で70万を記録したとのこと。Rajah.comは、6月1日までにこの数字が80万にまで伸びたと報じています。

トークは文字起こしされ、更に多くのファンに伝わっていきました。モクスリーの後に続くレスラーは現れるのでしょうか?

THE WRAP, Rajah.com

あわせて読みたい

NXT UKの次回PPV開催発表。新日本プロレス・AEWのPPVと同日開催。プロレスウォーズを象徴する日になるか
2018年10月に発足したNXT UK。2019年1月12日に初のPPV"Takeover: Blackpool"を開催し、WWEからフィン・ベイラーがサプライズ参戦したことで話題...
ジョン・モクスリー「WWEはHHHが指揮を執るようになれば良くなる」今最も注目を集める男が語る「ビンス・マクマホンとHHH」
4月にWWEを退団し、日本時間26日のAEW旗揚げ興行"Double or Nothing"にサプライズ登場したジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。新日本プロレスでジュー...
AEWがトランスフォビアの観客を出入り禁止に / ヤング・バックス VS Cody & ダスティン・ローデス
ニュースをまとめて紹介。 AEWがトランスフォビアの観客を排除へ "Chang The World"のスローガンを掲げるAEWには、gender-fluidのソニー・キスや、トラン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました